• NEWS
  • 2018.03.13

【モンスト実況】激獣神祭!新キャラ『弁財天』当ててみせる!!神の手で神引き祭り!!気になる結果は・・

この記事の動画:
ココロマンgame
【モンスト実況】激獣神祭!新キャラ『弁財天』当ててみせる!!神の手で神引き祭り!!気になる結果は・・

ココロマンgameをみる コメントを投稿

2018年3月10日、ココロマンgameは「【モンスト実況】激獣神祭!新キャラ『弁財天』当ててみせる!!ココロマンとロボットチャンネルわたるくんの神の手で神引き祭り!!」を公開した。

今回、ココロマンとロボットチャンネルわたるくんは、大人気ゲームモンスターストライクにて実施されているガチャガチャ「激獣神祭 第1弾」に挑戦した。

初登場したキャラクター、極楽アイドル弁財天を当てて欲しいとお願いされ早速ココロマンとロボットチャンネルわたるくんは引く前に神様に力をくださいと願った。

その後100回引いても出なかったという話を聞き、唖然としてしまう二人。

今回は半分の50回で弁財天を狙う。

公平にジャンケンをして順番を決め、先行はわたるくん後攻はココロマンに決まった。

早速、第一回目のガチャに挑戦!

10体中、星5のキャラクター3体が出たがしかし残念ながら弁財天は姿を表さなかった。

第2回目のガチャでは弁財天ではないものの、持っていなかったというサタンをココロマンが引き当て大喜びする三人。

その後3回目に挑戦するもまだ弁財天は顔を出さない。

果たして念願の極楽アイドル弁財天を引き当てることができるのだろうか?

詳細は、動画をご覧ください。