• NEWS
  • 2018.03.13

初心者が荒野行動を100人の視聴者と一緒にやってみた結果・・・

この記事の動画:
もえりんちゃんねる!
初心者が荒野行動を100人の視聴者と一緒にやってみた結果・・・

もえりんちゃんねる!をみる コメントを投稿

2018年2月13日、もえりんちゃんねる!は「ド初心者が荒野行動を100人の視聴者さんと一緒にやったらどうなるのか」を公開した。

まず最初はあらかじめ決定している視聴者とデュオモードで一回戦をすると説明。

FPS経験があるか?という視聴者からの質問に対し、「全くない緊張していてキルできる自信がない」と答えながらも、一回戦目の視聴者を招待しマッチをスタートした。

飛行機に乗り込み、激戦区であるセントラルシティーを避け視聴者と共に降下を開始。

「モモンガみたい」と楽しみながら近場にある家へと武器入手に向かった。

何軒か探し回り無事に武器とリュックを入手した。

しかし、次なるポイントへ向かっている最中に背後から敵に撃たれてしまい一回戦目は25位という結果を残した。

続いて二回戦目ではまさかの川に着陸してしまい遅れをとった。

移動の操作や視界の操作に苦戦しながらも視聴者と共に家に到着し武器を入手した。

その後負傷をしながらも視聴者に助けてもらいつつポイントを目指していたが残念ながらまたも背後を取られてしまい、11位という結果を残した。

三回戦目からは50対50の守護モードにやり方を変更し生放送をみている視聴者も参加ができるようにルームを作成した。

すぐに参加者は視聴者で埋まり、天選者について視聴者に聞きながら無事に設定を終えたもえりんはいよいよ大人数でゲームをスタート。

木に降り立ち早速落下ダメージを負ったものの、視聴者達と家へ向かい無事に武器を入手することに成功。

仲間の運転する車に乗り込み島の端へと向かった。

新たな場所に到着したものの、すでに敵が多く潜んでおり戦場と化していた。

もえりんは危険を感じ家に逃げ込むも次々と仲間はやられてしまい絶体絶命の状況に・・・

果たして、初心者のもえりんは無事に1位を勝ち取ることができるのだろうか?

詳細は、動画をご覧ください。