• NEWS
  • 2018.03.16

【荒野行動】初心者にオススメの動画をご紹介!

この記事の動画:
さよドラ
【荒野行動】初心者にオススメの動画をご紹介!

さよドラをみる コメントを投稿

現在大人気のゲーム、「荒野行動」。

プレイしてみたいけれど、難しそう・やり方がわからないなど不安があるだろう。

そんな悩みをお持ちの初心者さん必見!

今回は初心者さんにもわかりやすく荒野行動について説明している動画をご紹介。

まず最初に紹介する動画はこちら。

さよドラが公開している「【荒野行動】初心者必見!知っているだけでドン勝率が劇的にUPする立ち回り!ソロドン10キル」だ。

この動画ではマップへの印の付け方から印の見方、さらに着陸したら武器を拾うことや立ち回り方など基礎をわかりやすく説明してくれる。

実況者がプレイをしながら説明してくれるため視聴しながら真似てみるのもオススメである。

続いて紹介する動画はこちら!

同じく、さよドラが公開している「【荒野行動】初心者必見!タイマンで勝つためのテクニックや小技を完全攻略!」だ。

この動画では、二階建て建物で1対1になった時足音を聞いて判断するなどテクニックや小技について教えてくれる。

これもまた実況者がプレイをしながらわかりやすく説明してくれるため人気。

プレイをしていて建物でやられてしまう人などは一度見てもらいたい動画だ。

サイトURL:https://youtu.be/x-DzP3bRuKM

続いて紹介する動画はこちら!

まひとくんが公開している「【スマホ版PUBG】初心者必見!! 知らないと損する短期間でみるみる上達する方法&AIM上達方法!!【荒野行動/Knives Out実況:プレゼント企画】」だ。

この動画では、視聴者からのどうやったら上手くなれますか?の質問に答え、意識してほしい点や、こうしたら上手くいくというアドバイスをしてれる。

また、武器の特性について理解することなどいろいろなことを教えてくれるためとても勉強になる。

サイトURL:https://youtu.be/dLklok2lyuU

より詳しくは、動画をご覧ください。

最初は難しい戦いになると思うが・・・

この3つの動画を見て練習を積めばきっとあなたもドン勝できるはずだ。