• NEWS
  • 2018.03.19

【ポケモンGO】 EXレイド本番!招待状当選率を上げるには?【ミュウツー】

この記事の動画:
はっちゃんねる
【ポケモンGO】 EXレイド本番!招待状当選率を上げるには?【ミュウツー】

はっちゃんねるをみる コメントを投稿

2018年3月18日、はっちゃんねるは「【ポケモンGO】3/17 EXレイド本番!招待状当選率を上げるには?【ミュウツー】」を公開した。

今回、はつだはなんとEXレイドにW当選し本番に挑むこととなった。

EXレイドとは、特別な招待状に当選したトレーナーだけで排他的に行われるレイドバトルのことだ。

招待状は、過去数週間に各ジムでレイドバトルに勝利した経験を持っているトレーナーだけが受け取ることが可能。

まず最初にはつだは、ソフトバンクのEXレイドなどがだんだんポケモンスポットに変わってしまっていると話した。

理由としては、違反駐車などマナーの問題が大多数のようで、はつだはきちんとした道徳・マナーをしっかり守っていこうと話した。

また、はつだはEXレイドの参加条件について詳しく説明した。

説明を終え、いざEXレイドへ。

久々のEXたまごを見つけ喜ぶはつだ。

時間になり、キャラクター構成を整えいざバトルへ。

1回目に挑戦するも残念ながらミュウツーを倒すことができなかったはつだ。

その後2回目、3回目と挑戦を続けるがなかなか手強い様子。

果たして4回目のバトルではつだは勝利することはできるのだろうか?

詳細は、動画をご覧ください。

【ポケモンGO】色違い!?伝説のポケモンルギアゲットなるか・・?

色違いルギア登場!捕獲率100%って本当?気になる結果は・・【ポケモンGO】