• NEWS
  • 2018.03.19

今回は〇〇投げで挑め!!色違いルギア、緊張のゲットチャレンジ!【ポケモンGO】

この記事の動画:
YuriGames
今回は〇〇投げで挑め!!色違いルギア、緊張のゲットチャレンジ!【ポケモンGO】

YuriGamesをみる コメントを投稿

2018年3月16日、YuriGamesは「今回は〇〇投げで挑め!!色違いルギア、緊張のゲットチャレンジ!【ポケモンGO】」を公開した。

今回北山は朝から再び登場したルギアを求め聖地であるつるま公園からスタートしていくと話した。

しかし、タマゴがなかなか見つからず失敗したとコメント。

そこで普段、北山がよくポケ活している栄の方が良いと考え移動を開始した。

向かう途中にルギアを発見するものの、朝のロビーにはまだ他のトレーナーはおらず再び栄に向かい歩き出した。

栄に到着した北山は「ビンゴ!」といいマクドナルドに残り1分で割れるタマゴを発見した。

ダッシュをしてマクドナルドについた北山は出現したルギアを確認し、他のトレーナーと共にバトルに挑んだ。

無事に1戦目は勝利することができた。

次は今回話題になっている桜色のルギアを狙う。

色違いに期待して1回目を開いたが残念ながらノーマルルギアの登場。

何度もボールから抜け出してしまい苦戦する北山。

その後、当てる位置などを計算し見事ノーマルルギアをゲット。

しかし、色違いはまだ出現しないため場所を移動しゲットを狙う。

果たして北山は無事に色違いルギアをゲットすることはできるのだろうか?

詳細は、動画をご覧ください。

【ポケモンGO】色違い!?伝説のポケモンルギアゲットなるか・・?

色違いルギア登場!捕獲率100%って本当?気になる結果は・・【ポケモンGO】

コメントを投稿

wpDiscuz