• NEWS
  • 2018.03.21

色違いフシギバナの確率は?事前準備スタート!【ポケモンGO】

この記事の動画:
やまだちゃんねる
色違いフシギバナの確率は?事前準備スタート!【ポケモンGO】

やまだちゃんねるをみる コメントを投稿

2018年3月20日、やまだちゃんねるは「色違いフシギバナの確率は?コミュニティデイに向けて事前準備スタート!【ポケモンGO】」を公開した。

もうまもなくコミュニティデイが始まる。

ということで、やまだは3月25日のフシギダネ大量発生に対しおそらく色違いが出てくるとコメント。

また、新技であるハードプラントを覚えさせることも可能なのではないかと話した。

そこで日曜日のコミュニティデイまでに準備しておくべきこと・今のうちにやっておくべきことのまとめを説明すると話した。

最初にやまだはコミュニティデイのおさらいをした。

開催日は3月25日12:00~15:00。

今までの開催時間と変化はないと話した。

今回の対象ポケモンはもちろんフシギダネ。

今回の期間中のみフシギバナに進化をさせると新技のハードプラントを覚えてくれる可能性があるとコメント。

また、捕獲時の経験値が3倍と公式サイトに記載があるため、集めて経験値を上げて欲しいと話した。

そして、25日までに今からできる準備について詳しく説明をした。

果たしてフシギダネゲットまでにしっかり準備を整えることはできるのだろうか?

詳しくは、動画をご覧ください。

パッチール近日実装!?ハードプラントが最強わざになるかも・・?【ポケモンGO】