• NEWS
  • 2018.03.22

新ジープ「海戦精鋭」をガチャで狙ったら破産した・・・【荒野行動】

この記事の動画:
きょうぺいちゃんTV
新ジープ「海戦精鋭」をガチャで狙ったら破産した・・・【荒野行動】

きょうぺいちゃんTVをみる コメントを投稿

2018年3月16日、きょうぺいちゃんTVは「最新アプデで追加された新ジープ「海戦精鋭」をあえてガチャで狙ったら闇すぎて破産したww【荒野行動】#17 Knives Out」を公開した。

きょうぺいはアップデートで新追加されたジープと衣装を入手することが目標だという。

本来であれば普通に購入できるきょうぺいだが、今回はあえてガチャでチャレンジするとコメント。

悪魔の女子という衣装が揃うかジープが出るかのどちらかまでガチャを引き続けるという。

約34連回せる中で早速一回目は10連続に挑戦。

しかし残念ながら3個しか当たらなかった。

二回目の挑戦ではダイヤは出るものの欲しい商品はまだ当たらない。

三回目でも欲しい商品は出なかったものの普通に欲しいと話していたハートのパラシュート7日間限定バージョンを獲得した。

すぐに硬貨はそこをついてしまったものの、きょうぺいは追加投資を決意し課金。

そして挑戦した第五連目では欲しいと話していたパラシュートを入手した。

なんども繰り返すこと64連目、まだ欲しい商品は姿を現さない。

果たしてきょうぺいはジープや衣装の新商品を無事にゲットすることはできるのだろうか?

詳細は、動画をご覧ください。

【荒野行動】フェラーリもGET!?45万個のダイヤでガチャ引く!気になる結果は・・・

【荒野行動】最新アプデで追加された伝説の白コート狙いで総額3万円課金して260連ガチャしてみた結果….