• NEWS
  • 2018.03.24

実装初日。色違いルギアの捕獲率は100%という噂は真実なのか!?検証してみた結果・・【ポケモンGO】

この記事の動画:
YuriGames
実装初日。色違いルギアの捕獲率は100%という噂は真実なのか!?検証してみた結果・・【ポケモンGO】

YuriGamesをみる コメントを投稿

2018年3月17日、YuriGamesは「実装初日。色違いルギアの捕獲率は100%という噂は真実なのか!?検証してみた結果。【ポケモンGO】」を公開した。

北山はルギアの実装初日に諦めきれず、編集をし公開した動画の続きとして今回の動画を公開。

どうしても色違いルギアが欲しい北山は聖地の鶴舞公園に戻った。

ジムにてルギアが出現しているため、他のトレーナーがいることを願いつつ向かった。

すると現地には大勢のトレーナーの姿があった。

朝から挑んでいた北山は6戦目に挑戦する。

しかし残念ながらノーマルルギアが出現。

次のバトルに行く前に北山は前回の動画での気付いたというルギアの位置ズレについての対処法を説明。

その後場所を移動した北山は、今確認できているルギアジムやタマゴを発見し3箇所バトルできるようになった。

この3箇所回っても色違いルギアが出なかった場合は諦めると決心。

果たして北山の元にルギアは現れてくれるのだろうか?

詳細は、動画をご覧ください。

今回は〇〇投げで挑め!!色違いルギア、緊張のゲットチャレンジ!【ポケモンGO】