• NEWS
  • 2018.03.24

【ポケモンGO】タマゴイベントであのベビィの色違いが!第4世代最強の色違いになる?

この記事の動画:
エンジョイまきやん38yotti
【ポケモンGO】タマゴイベントであのベビィの色違いが!第4世代最強の色違いになる?

エンジョイまきやん38yottiをみる コメントを投稿

2018年3月21日、エンジョイまきやん38yottiは「【ポケモンGO】タマゴイベントであのベビィの色違いが!第4世代最強の色違いになる?」を公開した。

まきやんは昨日の深夜にイースターイベントの情報が解禁されたと説明。

表紙に登場していたポケモンは、ソーナノ・トゲピー・ブビィの三匹。

2キロ卵から孵化したような一枚だ。

そしてリーグ情報が更新され、どうやら色違いのベビィが出現するとのこと。

すでに確認済みの色違いポケモンは、トゲピー・ソーナノ・ブビィの色違いでまきやんは最初に公開された三匹の意味を理解したとコメント。

まきやんは3体のうちソーナノが一番身近にあるためとても気になると話し、ピンクのソーナンスなども見てみたいと期待を示していた。

ブビィとトゲピーに関しても、将来的に進化すると考えた上で欲しいとコメント。

どれも第四世代まで進化させると強力という噂を耳にし、一目置かれる存在になりそうと話した。

2キロ卵から出現することはなかなかないためこの機会にぜひたくさんゲットしておくべきだろう。

今回はたくさんのベビィポケモンの孵化率もアップするということでこのチャンスは見逃せない。

まきやんは現在枠が10キロ卵で埋まってしまっているため早めに空けて置かないとと焦りを見せた。

この後気になる10キロ卵の孵化シーンを一挙公開したまきやん。

果たしてどんなポケモン達が出現したのだろうか?

詳細は、動画をご覧ください。

色違いベイビィを探せ!レアポケモンの出やすい優良イベントの予感!【ポケモンGO】