• NEWS
  • 2018.03.24

【ツムツム】予想に反して新ツム2体!! リメンバー・ミー ミゲル&ホリデーオラフ

この記事の動画:
四畳半の狼
【ツムツム】予想に反して新ツム2体!! リメンバー・ミー ミゲル&ホリデーオラフ

四畳半の狼をみる コメントを投稿

2018年3月17日、四畳半の狼は「【ツムツム】#243 無課金フルコンプリートへの道!! 予想に反して新ツム2体!! ハートカンストのおまけ付き! / リメンバー・ミー ミゲル&ホリデーオラフ」を公開した。

今回四畳半の狼はコイン65万、チケット2枚で新キャラクターのゲットに挑戦する。

現在確率アップ中のミゲルとホリデーオラフ。

四畳半の狼は息子と映画を観た際にリメンバー・ミーの予告を拝見し感動作っぽいと話した。

早速1回目のガチャにチャレンジ。

すると早くも第1回目で新キャラクターであるホリデーオラフを引き当てた。

こっちが最初に来たかと言いつつ、この調子でいきたいと2回目にチャレンジ。

その前に作品の雰囲気が似ているということからマイツムをジュディに変更し、運気アップを狙った。

後半のイベントでは新キャラクターでないと参加できない条件があるらしく、なるべく多く引き当ててスキルアップをしておきたいところだ。

果たして2回目で四畳半の狼は新キャラクターのミゲルを引き当てることはできるのだろうか?

詳細は動画をご覧ください。

【ツムツム ガチャ】ガチャ運ないけど引いてみた!その結果は・・・

【ツムツム】3月のミゲルの確率がおかしい・・・?