• NEWS
  • 2018.03.24

【荒野行動】フェラーリ狙いで最高級ガチャ70連超したら衝撃の結果が・・

この記事の動画:
さよドラ
【荒野行動】フェラーリ狙いで最高級ガチャ70連超したら衝撃の結果が・・

さよドラをみる コメントを投稿

2018年2月14日、さよドラは「【荒野行動】フェラーリ狙いで最高級ガチャ70連超したら衝撃の結果にwwww」を公開した。

今回えいたは至尊軍資ガチャでフェラーリ1点狙いを目標に最高級ガチャを回していく。

他のプレイヤーが待機中にフェラーリを乗り回していることが羨ましいとコメント。

なので今回自分も引いてしまおうと思ったと話した。

合計70連引く予定。

今回の報酬リストの内容は以下のアイテムとなる。

一番の狙いはもちろんフェラーリだが、その他にも1万ダイヤやリュックサックが欲しいと話した。

早速、第1回目に挑戦。

最初は残念ながら当たることはなかったが本人は「最初だからね」とコメント。

20連目になってもまだ欲しいアイテムは出現せず苦戦するえいた。

そろそろ兆しをくださいと話しつつ、30連目に挑戦。

ここでようやくリュックサックを1つ入手することに成功。

早くも半分の40連目に突入。

フェラーリはでないものの、MP5を入手し結構レアだからと心を落ち着かせた。

次の50連目でもなかなかフェラーリは姿を現してくれない様子。

果たしてえいたは念願のフェラーリをゲットすることはできるのだろうか?

詳細は、動画をご覧ください。

新ジープ「海戦精鋭」をガチャで狙ったら破産した・・・【荒野行動】