• NEWS
  • 2018.03.30

KUNが炎上していた?過去の炎上騒ぎについてまとめてみた

挑発的なラップで炎上

【FPSラップ】COD is Dead 全国のCODボーイに捧ぐ【BF vs COD】

KUNは、アジア大会で1位になるほどの有名なFPSプレイヤーである。

そして、そんなFPSプレイヤーが有名なFPSゲームを批判する動画をYouTubeにアップすれば炎上するのは普通の話であろう。

CoDをしている人は無駄金を使っているなどといった、かなり挑発的なラップの歌詞だEAA!!にも取り上げられているので、かなり話題のラップになったといえる。

COD:WWⅡディスラップ~地に足つけたFPS~【MC KUN】

KUNのラップで特に有名なのが、この「COD:WWⅡディスラップ~地に足つけたFPS~【MC KUN】」ではないだろうか。

有名FPSプレイヤーがCODを批判する動画を作っているというところがかなり注目を集めたのであろう。

このラップの歌詞にある「慌てなさんな」という一説は、のちのKUNの動画内で何度も使われることになる。

そして、ファンもYouTubeコメント欄で「慌てなさんな」という言葉をよく使っている。

CODを批判しながらも、視聴者のキッズたちにアンサーソングを作るように挑発してきている。

KUNはFPSが好きだったのだが、当時はお金を稼がなくてはという思いが強すぎて結構、挑発的な動画を出していたと語っている。

KUN