• NEWS
  • 2018.04.02

バーチャルYoutuber『夢咲楓』ポケモンレート対戦やっていきます【USUM】

この記事の動画:
ゲーム部プロジェクト
バーチャルYoutuber『夢咲楓』ポケモンレート対戦やっていきます【USUM】

ゲーム部プロジェクトをみる コメントを投稿

2018年3月6日ゲーム部プロジェクトは「バーチャルYoutuber『夢咲楓』ポケモンレート対戦やっていきます♪【USUM】」を公開した。

まずは丁寧な挨拶からスタートした部長の夢咲楓。

1人の部員による「もっと自分たちの活動を知ってもらうためにも日々の部活動の様子をYoutubeに載せて見たらどうか」と言われ早速スタートさせたのがこのチャンネルと説明。

このチャンネルでは基本的にゲームの実況や部の日常の様子を動画として投稿していくと話した。

部長である夢咲楓は、シャドウバースやポケモンが最近のマイブームらしくこの2タイトルを中心にプレイしていくと話した。

早速、ポケモンのレイト対戦へ。

マッチングし、R1726の相手とバトル。

相手のパーティーは以下の通り。

相手の構成を見た楓は詳しくパターンを読み取り説明。

果たして最初のバトルで無事勝利を収めることはできるのだろうか?

詳細は、動画をご覧ください。

【ポケモン】VS キズナアユ / プレゼント企画キャンペーン【夢咲楓】

ポケモン鳴き声面接をやってみた・・?【夢咲楓/風見涼】