この記事の動画:
ゲーム部プロジェクト
【ポケモン】10連勝に向けて。ミミッキュ!君に決めた!【ウルトラサン・ウルトラムーン/Pokemon】

ゲーム部プロジェクトをみる コメントを投稿

ゲーム部プロジェクト このYouTuberをみる チャンネル登録

【ポケモン】10連勝に向けて。ミミッキュ!君に決めた!【ウルトラサン・ウルトラムーン/Pokemon】

2018年3月23日ゲーム部プロジェクトは「【ポケモン】10連勝に向けて。ミミッキュ!君に決めた!【ウルトラサン・ウルトラムーン/Pokemon】 」を公開した。

今回も部長の夢咲楓と部員の風見涼はポケモンレート対戦に潜っていくと話した。

しかし部長はバトル前に見て欲しいものがあるといい現れたのはこちら。

「出典:https://youtu.be/tIrycs7_4Bk」

現在9009勝0杯!ということで次試合に勝てれば10連勝を収めることができると喜びを見せる楓。

部員の風見は「すごいですね!運要素があるゲームの中でそれだけ勝利を収めることができるなんて流石ですね」とコメント。

「10連勝目指して頑張っていこうと思います!」と楓は意気込み。

いよいよレート対戦開始。

今回マッチングした相手はさやまるさん。

パーティ内容は以下。

「出典:https://youtu.be/tIrycs7_4Bk」

それを見た風見はガチガチの受けループだと話した。

「高い耐久力で攻撃を受け流して毒や砂嵐でダメージを稼ぐ感じでしょうね」とすぐに見抜く部長。

そして相手の選出について詳しく説明をしていく楓。

今回の相手は選出決定も早く、動揺する風見。

しかしその構築を見た部長は一部のポケモンに対し、「こちらの手持ちポケモンは相手の攻撃を受けることはできないから」とすぐに詳しく説明を始めた。

果たして見事部長は10連勝を勝ち取ることができるのだろうか?

詳細は、動画をご覧ください。

バーチャルYoutuber『夢咲楓』ポケモンレート対戦やっていきます【USUM】

【夢咲楓】超火力で返り討ち♪激流ゲッコウガが強い!【ポケモンUSUMレート対戦】

【ポケモン】受けループを突破♪激闘!VSドヒドイデ!【ウルトラサン・ウルトラムーン/ポケモンUSUM】

【ポケモン】レート2000を賭けた対戦!「まもる」を駆使して立ち回る♪【ウルトラサン・ウルトラムーン/ポケモンUSUM】

コメントを投稿

avatar
並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
wpDiscuz