• NEWS
  • 2018.04.09

【荒野行動】フェラーリガチャラインナップ更新!!2万円の運命は・・・

この記事の動画:
JIN studio
【荒野行動】フェラーリガチャラインナップ更新!!2万円の運命は・・・

JIN studioをみる コメントを投稿

2018年4月5日JINstudioは「【荒野行動】フェラーリガチャラインナップ更新!!2万円の運命は・・・」を公開した。

今回は新たにアップデートされた新アイテムを手に入れるべくガチャを回す。

至尊軍資ガチャのラインナップが変わっていることに気付いたと話すJIN。

「出典:https://youtu.be/xRrOvvKmLOs」

フェラーリを黒にしたいという希望もあるため、このガチャを回していくとコメント。

今回なぜ女性キャラかというと、できるだけアイテム被りをなくすためにと話した。

早速1回目スタート。

約2万円分課金したとのことで、引きがよければフェラーリが出ると予想。

銃と衣装、そしてフェラーリを中心に狙っていく。

腹はくくったと意気込みを見せ回した。

しかし、1回目は何も当たることはなかった。

2回目も当たることはなく勢いで3回目へ。

すると、欲しがっていた銃を当てたJIN。

「出典:https://youtu.be/xRrOvvKmLOs」

「もうこれ勝ちやで」と話し、「あとはフェラーリを引くだけ」と期待を膨らませた。

果たしてフェラーリや衣装を手に入れることはできるのだろうか?

詳細は、動画をご覧ください。

【荒野行動】新ガチャ風潮流行福袋でS-ACR:初美人出るまで引いたら予想外の結果だった!【KNIVES OUT】

【荒野行動】新実装されたコスチュームを当てる為にガチャを引きまくる!!