• NEWS
  • 2018.04.14

今日は13日の金曜日、ジェイソンの日だ!

この記事の動画:
あまり驚かないガッチマンはホラーゲームばかりやっている
今日は13日の金曜日、ジェイソンの日だ!

あまり驚かないガッチマンはホラーゲームばかりやっているをみる コメントを投稿

2018年4月13日金曜日、あまり驚かないガッチマンはホラーげばかりやっている(以降ガッチマン)は「13日の金曜日 Friday the 13th Killer Puzzle」を投稿した。

「Friday the 13th Killer Puzzle」は壁や障害物に当たるまで進むジェイソンを操作してキャンパー達を倒していくゲームだ。

13日の金曜日ということもあり、ジェイソンのゲームをプレイしたガッチマン。

ジェイソンといえば「Friday the 13th: The Game」を実況するかと思っていた視聴者も多いことだろう。

ガッチマンのひねくれが炸裂した実況だ。

まだ、解放されていないのでスタンダードのジェイソンでスタートした。

パズルゲームは苦手だと言っているがサクサクプレーでこなしていくガッチマン。

かわいいイラストだが、キャンパーを殺すシーンはグロテスクだ。

水に落ちてもダメで火の中に入ると焼けてしまうのでキャンパーの殺す順番も大事になってくる。

難なくクリアしていき、武器も変えて様々なキルモーションを見せて終わった。

キルモーションが見たい方はぜひ動画で!