• NEWS
  • 2018.04.19

【荒野行動】聖光降臨!ダイヤガチャで大逆転キター!!【ガチャ動画】

この記事の動画:
すこあらTV
【荒野行動】聖光降臨!ダイヤガチャで大逆転キター!!【ガチャ動画】

すこあらTVをみる コメントを投稿

2018年3月13日すこあらTVは「【荒野行動】聖光降臨!ダイヤガチャで大逆転キター!!【ガチャ動画】」を公開した。

今回すこあらは「暇なのでガチャを回す」といきなり普通軍資ガチャを回した。

そんな1回目は野球帽を入手。

出典:https://youtu.be/tePF9TF6O88

それに対し「はい、ユニクロ」きましたとコメントした。

ガチャ選択画面に戻り、「今回僕が欲しいガチャはちなみにいうと」と語り出した。

「白ではなく青のチケットが欲しい」とのことで高級軍資を回していくと話した。

出典:https://youtu.be/tePF9TF6O88

1回目の高級ガチャでは衣類のチケットを入手。

その結果に不満を見せ2・3回と回すも衣類のチケットばかり。

4回目で配送作業の靴を入手し「被ってなかったのか被って欲しかった」と話した。

ダイヤで回せる回数は残り数回。

未だ納得できる商品を当てていないすこあら。

果たしてすこあらは願っている青のチケットを手に入れることはできるのだろうか?

詳細は、動画をご覧ください。

【荒野行動】ダイヤ570000個!?『英雄再臨シリーズ』をコンプ出来るのか!?

【荒野行動】新ガチャ風潮流行福袋でS-ACR:初美人出るまで引いたら予想外の結果だった!【KNIVES OUT】