• NEWS
  • 2018.04.19

【 キヨ。】お父様は一体何をしているの?【 アルネの事件簿】

この記事の動画:
キヨ。
【 キヨ。】お父様は一体何をしているの?【 アルネの事件簿】

キヨ。をみる コメントを投稿

2018年4月17日火曜日、キヨ。が「恐怖の事件発生…もしも父親が殺人鬼だったら【アルネの事件簿 #3】」を投稿した。

吸血鬼と少女が事件を解決していく、本格推理ゲームの「アルネの事件簿」の第3弾になる今回の実況。

海外が舞台に思えるのに何故か日本の妖怪、都市伝説が多数出てくる異界を抜けリンとアンネはリンの父について調べることになる。

母の死を受けいることが出来ず、病んでしまっている父を助けたいリンはアンネが父が死んでいる可能性もあると言われるが生きているのを前提に行動を頼む。

リンがアンネに質問することがちょうどキヨ。も疑問に思っている事だったり、言いたいことだったりとシンクロしているとテンションの上がるキヨ。。

アンネの吸血鬼としての能力を駆使して、自分の血を使って鍵を開けたり、コウモリになり上に行ったり、霧になって姿を消したりとリンの屋敷に潜入した。

「出典:https://youtu.be/K_34euNNduU」

見事、リンの父親の部屋に潜入したアンネは身体の部位の名称が書かれた謎のメモと黒魔術についての資料を見つける。

リンの父は一体何を企んでいるのか?

続きは動画にて