• NEWS
  • 2018.04.23

鷹騎士ガチャでまさかの神引きwwクールビューティで新マップ2連ドン勝!【荒野行動】

この記事の動画:
きょうぺいちゃんTV
鷹騎士ガチャでまさかの神引きwwクールビューティで新マップ2連ドン勝!【荒野行動】

きょうぺいちゃんTVをみる コメントを投稿

2018年4月19日きょうぺいちゃんTVは「鷹騎士ガチャでまさかの神引きwwクールビューティで新マップ2連ドン勝!【荒野行動】」を公開した。

今回きょうぺいは新たに更新された大型アップデート「精鋭軍資ガチャ」を引いていくと話した。

現在金券を2千枚所持しているためそれを使い30回程チャレンジしていく。

やはりきょうぺいは「鷹騎士のバイク」が一番欲しいと話した。

出典:https://youtu.be/XFBHN_8thAI

以前フェラーリに挑戦した際、「300回以上かかったため今回30で当たることはないとは思うがやっていきたいと思う」とコメント。

早速1回目に挑戦!

しかし最初からはさすがにバイクの姿は無かった。

すぐに2回目へ!

なんと、鷹騎士ほどではないもののクールビューティの武器を引き当てたきょうぺい。

出典:https://youtu.be/XFBHN_8thAI

「結構良いの当たったぞ多分これ」と話しながら3回目へ。

残念ながら何も当たることはなかった。

気を取り直して4・5回と引いてみるもなかなか当たらない。

残り数回と数えるほどしかないきょうぺい。

果たして、念願のバイクを引き当てることはできるのだろうか?

詳細は、動画をご覧ください。

【荒野行動】新ガチャ鷹騎士狙いでガチャ引きまくったら神引きしたwww【KNIVES OUT】

【荒野行動】新バイク『鷹騎士』実装!金券100,000枚(約20万円)で金色になるか!?

【荒野行動】新バイク“鷹騎士”が当たるまでガチャ引き続けた結果がやばすぎた【knives out実況】