• NEWS
  • 2018.05.29

【ゲーム部プロジェクト】スパッタリーヒュー!【Splatoon2/実況プレイ】

この記事の動画:
ゲーム部プロジェクト
【ゲーム部プロジェクト】スパッタリーヒュー!【Splatoon2/実況プレイ】

ゲーム部プロジェクトをみる コメントを投稿

2018年5月12日ゲーム部プロジェクトは「【スプラトゥーン2】ガチアサリで無双の極み!スパッタリーヒュー【Splatoon2/実況プレイ】」を公開し、「上手すぎる!」とファンの間で話題になっている。

登場したのは部員の道明寺晴翔と部長の夢咲楓の2人。

出典:https://youtu.be/sRwp6mhLx10

今日は道明寺がプレイするスプラトゥーンを「一緒に実況する役に抜擢されました!」と元気満々の様子。

前回は部員であるみりあとの動画だったが今回は部長なため「安心できる」と話す道明寺。

今回使用する武器は前回と同じで「スパッタリーヒュー」だと説明。

これは道明寺のメイン武器で今日はガチアサリして行きますよ!と意気込みを見せた。

出典:https://youtu.be/sRwp6mhLx10

楓は「晴翔くんのスーパープレイ期待してるからね!」と応援。

早速プレイ画面へ!

ルールはガチアサリでアサリを集めてゴールに投げ入れるというもの。

すぐにゲームが開始し「一匹残らず駆逐してやる!!」と強気な道明寺。

動画を見たファンは「この組み合わせ好き」「部長かわいい!」など夢咲楓に向けたコメントが多く見られた。

果たして道明寺はこのガチアサリで勝利を収め部長に勝利を見せることはできるのだろうか?

詳細は、動画をご覧ください。

【ゲーム部プロジェクト】ハブられた?バーチャルユーチューバーの闇!