• NEWS
  • 2018.05.30

まひとくんがモリ縛りで荒野行動!?

この記事の動画:
まひとくん。ܤ
まひとくんがモリ縛りで荒野行動!?

まひとくん。ܤをみる コメントを投稿

2018年4月25日、ゲーム実況系YouTuberのまひとくんが「【荒野行動】モリ縛り卍やって見た結果…予想外の展開からのドン勝wwwwwwww【KNIVES OUT実況アプデ】」を公開し、ファンからは「まひと強い!」と話題になっている。

動画では、荒野行動でTwitterで募集をしたメンバー全員が、モリしか使えない!という縛りをつけてプレイをしている。

出典:https://youtu.be/V5j3KiEcmEs

初めてのモリ縛りでの荒野行動にテンションの高いようだ。

序盤で武器であるモリを見つけ、勢いに乗る。
さらにアーマーを見つけ、安心したかと思いきやプレイヤーに遭遇し、ついに近距離戦に突入!
1発のダメージの大きさに「待って!待って!やめて!」と慌てるまひとくん。

ここでは勝利するが、モリの威力に防備の強化をすることを決める。
そこで物資捜索をしている時にバイクを発見!
バイクで次々と敵をプレイヤーを倒していく。

出典:https://youtu.be/V5j3KiEcmEs
途中では同じくバイクを使うプレイヤーに轢かれそうになりながらも、順調に進んでいく。
動画を見たファンからは「モリ縛り楽しそう!」「めっちゃいい企画!早く続き見たい! 」と続編を楽しみにする声もあがる。
果たして、まひとくんは最後まで勝ち残ることはできるのだろうか?
続きは動画をご覧ください。