• NEWS
  • 2018.09.05

ポッキーの友達「れんさん」って誰?プロフィール/顔/関係などを探ってみた!

れんさんの素顔について

 
出典:http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5779150

れんさんがポッキーの動画に出演しているのは「声」のみであり、残念ながら今まで実写動画には出演したことがない。


出典:YouTube.com

しかし、ポッキーがイケメンであることから「もしかしてれんさんの素顔もイケメンなんじゃ・・・」と想像している方も多いことだろう。

れんさんの素顔は「超イケメン」!?

実は、れんさんは自身のTwitterにて部分的にではあるが素顔を公開しているのだ。

その画像がこちら↓


出典:Twitter.com


出典:Twitter.com

目などのパーツは見えてはいないが、イケメン臭がプンプンである。

2枚目の写真は色の白さや髪型など、雰囲気が米津玄師に似ているような気が・・・。

このようなれんさんの「見えそうで見えない写真」はファンからは大変評判で「絶対かっこいいでしょ!」「ファッションセンス良すぎ」など、毎回多くのラブコールが寄せられているのだ。

イベントで素顔を公開!?

実は、れんさんは2018年5月にポッキーやみやゆうが出演するイベント「ポキプラネット」に出演し、Twitterで公開していたよりもより大きい範囲で素顔を公開した。

その写真がこちら↓

一番左のサングラスをかけているのがれんさん。

多くのファンたちからは「やっぱりカッコよかった!」と好評だったそうだが、やはり一番重要な目の部分が隠されているのが残念である・・・。

しかし、以前よりも増してポッキーの活動に精力的に参加するようになったため、もしかしたら今後れんさんもソロYouTuberとしてレビューし、素顔を完全に公開する日が来る可能性も・・・!?

ポッキーとれんさんのおすすめ動画をご紹介!

では、最後にポッキーとれんさんが共演しているおすすめ動画をご紹介しよう。

ポキれんファンの方はもちろん、今までポキみや動画しか見たことがないという方も是非一度ご覧になってみてはいかがだろうか??

自慢の鬼畜コースを初心者にプレイさせてみた【マリオメーカー】

火事になりました。【ハチャメチャ協力鬼畜お料理】

二人でスマブラみたいな棒人間バトルしたら面白すぎた

ガチギレ!?ホラーハウスで「本気かくれんぼ対決」したらキレられた

他にも、ポッキーとれんさんの共演動画は多数存在する。

ファンの方が再生リストを作ってくれているので、もし連続してポキれん動画をご覧になりたいという場合は、YouTube検索で「ポキれん」と入力することをおすすめします。

ポッキーのゲーム実況人気ランキングをご紹介!再生回数500万超えの超人気動画を一挙公開!

イケボゲーム実況YouTuber・ポッキーのおもしろ自転車バカゲープレイ動画まとめ

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。