• NEWS
  • 2018.12.21

キヨがリーダー?最終兵器俺達のメンバーの本名/身長/顔/誕生日などプロフィールをご紹介!

今回は、ニコニコ動画・YouTubeで大人気の実況者グループ「最終兵器俺達」のメンバープロフィールをご紹介していこう。

メンバーひとりひとりの本名や年齢、そして一時期囁かれていた不仲説についても徹底調査!

古くからのファンの方は復習用に、そして最俺のファンになったばかりという方も是非最後までご覧頂きたい。

最終兵器俺達(最俺)とは

では、まずはじめに最終兵器俺達について簡単にご説明しよう。

活動歴◯年の大人気実況者グループ!

「最終兵器俺達(通称「最俺」)」は、2009年から活動を続けている現在(2018年12月次点)活動歴約9年の古参ゲーム実況グループである。
※上の動画は2017年に投稿された8周年のときのもの

2018年には総務省が発表した「ニコニコ動画発の有名ゲーム実況者」に名前が挙げられ、現在は「多人数ゲーム実況者の中で最も活動歴の長い人気グループ」として注目を集めており、動画サイトでの活動以外にもイベントやメディア出演など、多方面で活躍中の超売れっ子実況者なのだ。

最終兵器俺達の名前の由来/メンバーについて


出典:YouTube.com

最終兵器俺達のメンバーは全員で4人。

2009年発足時はキヨ・こーすけの2名で活動をしていたが、その後アルバイトという名目でヒラ・フジの2名が加入。

その後は今日に至るまでこの4名のメンバーで活動を続けている。


出典:https://osusume-manga.jp

グループ名である「最終兵器俺達」の由来となったのは、こーすけが当時好きだったという人気漫画の「最終兵器彼女」から。

それ以前は「K&K(キヨ&こーすけ)」という名前で活動をしていたそうだが、当時はあまりパッとしない過疎実況者だったという。
※最初にもらったコメントは「糞餓鬼死ね」だったそう

当時から彼らの活動を見ていた視聴者は、まさかここまでビッグな実況者になるとは思ってもいなかっただろう。

では、ここからはそんな最俺メンバーの詳しいプロフィールをご紹介していこう。

【最終兵器俺達】キヨのプロフィールをご紹介!

キヨのプロフィール!(本名/年齢/身長など)


キヨのイメージキャラ「キヨ猫」(出典:Twitter.com)

名前 キヨ

愛称 ヨーキー

本名 キヨカワ 〇〇(名前は非公開)

生年月日 2月19日~3月20日(魚座)

年齢 非公開

血液型 B型?

身長 180㎝くらい

体重 非公開

出身地 北海道

在住 東京都

所属事務所 無所属

キヨが最俺のリーダーなの?

活動歴は長いものの、現在もあまり詳しいプロフィール情報は明らかとなっていないキヨ。

本名が「キヨカワ」であることは、以下の動画でキヨ自身が誤って名前を言ってしまったことから↓

キヨは最俺メンバーの中でも最も知名度の高いYouTuberであるため、彼が最俺のリーダと思っていた視聴者が非常に多い。

しかし、実は最俺には「リーダー」という役職は存在せず、メンバー全員が対等な立場であることが以下の動画で明らかとなっている。

現在も最俺にリーダーはいないが、裏で彼らを支配しているのはキヨであるという・・・。

►キヨに関する詳しい情報はコチラ:キヨ。(実況)の彼女は?ニコニコとの確執、最終兵器俺達/大学/素顔/年収/本名/所属事務所についても

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。