• NEWS
  • 2018.12.21

キヨがリーダー?最終兵器俺達のメンバーの本名/身長/顔/誕生日などプロフィールをご紹介!

【最終兵器俺達】こーすけのプロフィールをご紹介!

こーすけのプロフィール!(本名/年齢/身長など)


出典:Twitter.com

名前 こーすけ

愛称 こーちゃん

本名 まえだ こうすけ

生年月日 9月16日(乙女座)

年齢 非公開

血液型 非公開

身長 非公開

体重 89.5kg

出身地 北海道

在住 東京都

所属事務所 無所属

所持ギターの値段がやばすぎる!

キヨと共に最俺を立ち上げた初期メンバーであるこーすけ。
最俺動画では進行や企画・ツッコミ役などマルチに行う最俺のまとめ役。


出典:Twitter.com

本名はラスベガスで行われる有名なゲーム大会である「EVO」にて、こーすけの名前が「Kousuke Maeda」と表記されていたことから明らかとなった。

 

ギターが非常に得意であることが有名で、生配信では弾き語りを披露したことも。

ギターはエレキからアコースティックまでかなりの数を所持しており、その中でも高いものでは50万円以上の価格で取引されているヴィンテージギター「Martin D-18」がお気に入り。

歌唱力も非常に高く、視聴者からは「歌のうまいジャイアン」と呼ばれることも。

トークスキルが非常に高く安定しておりMCなどでメディア露出が非常に多いことから、ウィキペディアにはメンバー内で唯一個人名義のページが作られた。

こーすけの個人チャンネルはこちら

【最終兵器俺達】ヒラのプロフィールをご紹介!

ヒラのプロフィール!(本名/年齢/身長など)


出典:Twitter.com

名前 ヒラ

愛称 ラーヒー

生年月日 非公開

年齢 非公開

血液型 非公開

身長/体重 非公開

出身地 北海道

在住 東京都

所属事務所 無所属

ヒラは「あざといサイコパス」!?

最俺の中でも特に女性から「かわいい」と人気を集めるヒラ。

最初は最俺の助っ人として登場していたが、後に正規メンバーとなった。

他のメンバーと比べプロフィールが明らかとなっていない部分が多く現在も彼の本名については噂でも話題となったことはない。

本人は自覚していないようだが、メンバーからは性格が「あざとい」と指摘され1ヶ月間の「あざとい禁止令」を出されたことも・・・。

 

 

更に、可愛らしい声でありながながら「バイオハザード7」の実況ではグロテスクなシーンで笑ってしまうなどのサイコパスな一面も持ち合わせる一粒で二度美味しい個性豊かなキャラクターである。

ヒラの個人チャンネルはこちら

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。