• NEWS
  • 2018.12.21

キヨがリーダー?最終兵器俺達のメンバーの本名/身長/顔/誕生日などプロフィールをご紹介!

【最終兵器俺達】フジのプロフィールをご紹介!

フジのプロフィール!(本名/年齢/身長など)


出典:Twitter.com

名前 フジ

愛称 ジーフー

本名 非公開

生年月日 非公開

年齢 非公開

血液型 A型

身長/体重 非公開

出身地 北海道

在住 東京都

所属事務所 無所属

フジの下ネタがヤバすぎ!?禁止令が出たことも

ヒラと同じく、最俺に途中から加入したフジも未だ明らかとなっていないプロフィールが多い。

本名は「フジ」という名前から藤原なのでは、と言われているが本人が特にそのことに言及していないため謎に包まれている。

 

実況やトーク中にかなり過激な下ネタを言うことが多く、ヒラの「あざとい禁止令」と同じく「下ネタ禁止令」が敢行されることに。

しかしながら、高いトークスキル・ユーモアセンスで人気を集め、最俺の中でもキヨに次ぐ人気を獲得しているフジ。

個人チャンネルである「フジ工房」は現在40万人以上の登録者を抱えている人気YouTuberである。

►フジに関する更に詳しい情報はコチラ:【ゲーム実況】フジ工房が顔バレ!?本名/年齢/彼女が美人と話題?

フジの個人チャンネルはこちら

最終兵器俺達の年齢について


出典:Twitter.com

最俺メンバーは全員生まれ年を明らかにしていないため、現在も年齢は非公開・不明となっている。

ただ、全員が高校の同級生であったことがわかっているため、同い年であることは有名。


出典:Twitter.com

彼らの誕生日を紹介しているサイトによっては1991年、または1992年と紹介されていることが多いのだが「キヨが佐香智久(少年T)と同い年である」という情報から全員が1991年度生まれなのでは、と噂されているそうだ。

しかし、この情報には根拠となるソースが存在しないため、当サイトでは「不明」ということとさせていただく。

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。