• NEWS
  • 2018.12.21

キヨがリーダー?最終兵器俺達のメンバーの本名/身長/顔/誕生日などプロフィールをご紹介!

最終兵器俺達の所属事務所について

最俺は事務所に所属しないフリーのYouTuberであることが明らかとなっている。

人気YouTuberであるため、過去に「UUUMに入ってるの?」とファンから質問を受けたこともあるが、現在も事務所には属さず活動をしているとのこと。

彼らが事務所に所属しない理由は「事務所に縛られたくない」ということからなのだそうだ。

事務所の手助けなく100万人以上のファンを抱えている最終兵器俺達。
人気の秘訣は恐らく、事務所に縛られず常に自由な動画を投稿できたことが一番大きいのではないだろうか。

最終兵器俺達は顔出しで活動している?

最俺メンバーは「完全に顔出しをしている」メンバーと「一部顔出しをしている」メンバーに分かれている。

普段彼らの動画をご覧になっている方ならご存知だとは思うが、ここからは最俺メンバーの素顔についてご紹介していこう。

顔出しをしているメンバーは?

現在、素顔を完全に明かしているのは初期メンバーであるキヨとこーすけの2名。

キヨは2015年の顔バレ事件を機に素顔を出して動画を投稿するように。

そんなキヨの素顔がこちら↓


出典:https://seidentest.com

先にもご紹介したが、こーすけの素顔はこちら↓


出典:Twitter.com

素顔が明らかになっていないメンバーについて

ヒラ・フジに関しては現在も素顔は一部しか公開されておらず、実写動画に出演する際もマスクやサングラスで顔が隠されている。

ヒラについては過去にニコニコ町会議にて素顔が明らかとなったそうだが、当時の写真や動画などは一切残されていない。

顔の殆どがマスクで覆われているがイケメンと話題のヒラの素顔がこちら↓


出典:YouTube.com

サングラスを掛けているため、未だ素顔の殆どが明らかになっていないフジの顔はこちら↓


出典:YouTube.com

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。