• NEWS
  • 2018.12.21

キヨがリーダー?最終兵器俺達のメンバーの本名/身長/顔/誕生日などプロフィールをご紹介!

最終兵器俺達に不仲説!?理由や真相を探ってみた

さて、もうじき活動歴が10週年に到達しようとしている最俺であるが、過去にメンバーの不仲説が囁かれたことがあるそう。

非常に仲が良いことで有名な最俺に何故そのような噂が流れることとなってしまったのだろうか・・・。

不仲説が流れた理由について


出典:https://youtuberlabo.com

2015年、とある視聴者が最俺の動画に違和感を感じていたらしく、ネット上に「こーすけがハブられているのでは」という投稿をしたことが事の発端。

当時、こーすけは最俺の動画への出席率が非常に低かったことから、このように「こーすけが仲間はずれになっている」と感じた視聴者・ファンはかなり多かった模様。

更に、こーすけが生放送でそのことについて言及していたという噂までもが流れ、そこから「こーすけがキヨ人気に嫉妬している」という憶測も生まれてしまったとのこと。

当時投稿されていた最俺の動画内でも、言葉の端々に不仲を感じられる表現などがあったそうで、当時視聴者の間では「最俺不仲説」がかなり大きな問題となっていたのだとか・・・。

最俺不仲説の真相は・・・?

更にその後「こーすけが脱退か」というツイートが出回る事となり更に不仲説は濃厚となっていた最中、Twitterで「脱退か」と言われていた人物がこーすけと同名の別人だったことが発覚。

また、こーすけが最俺の動画にあまり出演できなかった理由は仲間はずれにされていたのではなく「動画外でのタレント活動が忙しかったため」

更に、こーすけの生放送での発言についても根拠がなかったことから、この「最俺不仲説」は完全なるデマ情報だったということで決着が付いている。

 

現在も発足当時と変わらず、相変わらずのノリで非常に仲良しである最終兵器俺達。

グループで活動をしているため今後も恐らく不仲説が囁かれることは多々あるとは思うが、彼らは10年来の固い絆で結ばれているため、今後も決して仲違いで解散・・・・ということにはならないだろう。

今後も最俺のさらなる活躍には要注目である。

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。