• NEWS
  • 2020.04.27

人気実況者 キヨ。のグッズを購入する方法は?過去販売されたグッズの紹介も

近年、芸能人とさほど変わらない人気・知名度を獲得しつつあるYouTuber。

動画活動だけでなく、最近はイベントやグッズ化など、もはや「プロに限りなく近い素人」とは呼べない程様々な場面で活躍するようになってきている。

今回ご紹介するのは、そんな人気YouTuberの中からゲーム実況で有名なキヨのグッズ情報!

バラエティ豊富なグッズ紹介や購入できるサイトなどを調査してみた。

キヨ。ってどんなゲーム実況者?

「キヨ。」はニコニコ動画発 古参人気実況者!


出典:Twitter.com

キヨは、ニコニコ動画出身のゲーム実況YouTuber。

実況者歴は現在YouTubeで活躍する人気実況者の中でも特に長く、2019年で10年目に突入した古参の実況者である。

世代や性別を問わず様々な層から人気を獲得しており、彼が運営するYouTubeチャンネル「キヨ。」は、2020年4月時点で250万人を越える登録者を獲得している。

人気実況者の中でもトップクラスの人気を誇る、注目すべきYouTuberのひとりだ。

►キヨの詳しいプロフィール情報はコチラ:キヨ。(実況)の彼女は?ニコニコとの確執/最終兵器俺達/大学/素顔/年収/本名/所属事務所についても

「最終兵器俺達」ほかゲーム実況者とのコラボ動画も大人気!


出典:YouTube.com

また、キヨはニコニコ動画で活動をしていた頃から同じく北海道出身のゲーム実況者コースケ・ヒラ・フジと共に実況者グループ「最終兵器俺達(略称:最俺)」のメンバーとしても活躍中。

もちろん彼自身の実力で現在の人気を獲得したことは間違いないのだが、最俺メンバーとの賑やかな多人数実況もキヨの動画の魅力のひとつ。


出典:Twitter.com

また、レトルト・牛沢・ガッチマンなど、ニコニコ動画時代から親交のある実況者とのコラボも非常に人気が高く「キヨ=皆でワイワイ」といったイメージをお持ちのファンも多いことだろう。

↓↓最俺・キヨの友人関係に関する情報は以下のリンクから↓↓

キヨがリーダー?最終兵器俺達のメンバーの本名/身長/顔/誕生日などプロフィールをご紹介!

ツイッターでキヨの交友関係の広さが判明!なんと米津玄師も友達だった!?

ファンから大好評!キヨ猫などのオリジナルグッズも発売!

キヨは動画活動意外にも定期的にゲーム実況イベントも行っており、そこで販売されるオリジナルグッズは女性ファンを中心に人気を集めている。

特にキヨの分身である「キヨ猫」のぬいぐるみグッズは人気が高く、購入希望者が続出、クションサイトなどで高値で取引されるほど。

ここからは、そんな大人気であるキヨのオリジナルグッズについて商品ラインナップや購入方法などをご紹介していこう。

ぬいぐるみ・パーカー・マグカップも!これまで販売されたキヨグッズをご紹介

これまで、キヨは代表キャラクターでもある「キヨ猫」単品のグッズから、一緒にイベントを開催しているゲーム実況者「レトルト」とのコラボグッズまで様々な商品を販売してきた。

様々な商品があるため全てご紹介することはできないが、特に人気の高かった商品を紹介していこう。

【キヨ猫】大きさも様々で可愛い!キヨ猫ぬいぐるみ


出典:Twitter.com

こちらはキヨが描いた「キヨ猫」のぬいぐるみだ。キヨのグッズ自体人気があるのだが、その中でもキヨ猫グッズはファンから大人気で、たとえ再販してもすぐに売り切れ状態になってしまうほど。

これまでの販売または再販でも、手に入れられてないファンも多いのではないだろうか。ぜひまたいつか、再販が行われることを願いたい。

►キヨ猫グッズに関するグッズ情報はコチラ:ブサカワすぎる!実況者キヨの「キヨ猫」が大人気!誕生秘話/グッズ情報も

【コラボ】アクリルキーホルダー(LEVEL.4グッズ)


出典:Twitter.com

こちらはイベントのグッズとして発売されたもので、キヨだけではなくレトルトや牛沢、フジやガッチマンなど、イベント出演者のイラストがデザインされたアクリルキーホルダーである。

【キヨ猫】Tシャツ(LEVEL.3グッズ)


出典:Twitter.com

こちらはLEVEL.3のグッズとして販売されていた「キヨ猫Tシャツ」だ。

このお洒落なデザインが人気で、更にレトルトのパーカーとの併用や、イベントでも着用できることから今でも愛用しているファンは多いだろう。

ちなみに着るとこんな感じだそう。

【キヨレト】絆創膏(LEVEL.3グッズ)


出典:Twitter.com

こちらもLEVEL.3のグッズとして販売されていた「缶入り絆創膏」だ。キヨレトのイラストが書かれている可愛いデザインで、絆創膏なので実用性も抜群。

ちなみにLEVEL.3では他にもトレーディング缶バッジなども販売されていたぞ。

【キヨレト】マグカップ(LEVEL.4グッズ)


出典:Twitter.com

こちらはLEVEL.4のグッズとして販売されていたキヨレトのマグカップだ。こちらも実用的かつ可愛いデザインで、未だに使用せず観賞用として保管しているファンも多いのだとか。

ちなみに過去、全身組のイベントグッズとしてキヨ猫のマグカップも販売されたことがあり、動画にもチラッと登場していたようだ。

【キヨレト】缶バッジ(LEVEL.3イベントグッズ)


出典:Twitter.com

などなど・・・

イベントは基本レトルトとの「全身組」として行うことが多いため、グッズも多くはレトルトとのコラボ商品が販売されている。

価格はイベントグッズなので少々高めなものもあるが、アクキーや缶バッジなどの数百円で購入できるお手軽なアイテムも数多くあるので、もし今後イベントの物販で販売された場合、キヨレトファンの方はぜひ手に入れてほしい。

►キヨ&レトルトのおすすめ動画紹介はコチラ:【キヨレト】キヨ&レトルト 人気コラボ動画をご紹介!

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。