• NEWS
  • 2020.04.27

人気実況者 キヨ。のグッズを購入する方法は?過去販売されたグッズの紹介も

キヨのグッズはどこで購入できるの?今後の販売予定は?

グッズ購入はイベント物販もしくは公式ショップ「キヨレト」オフィシャルサイトで


出典:https://www.official-store.jp

キヨのグッズは基本イベントでしか購入することができないが、イベント終了後にはイベントに参加できなかったファン、そしてイベント会場でグッズを買うことができなかったファンのためにネット通販での販売も行っている。

しかし、常時商品が販売されているのではなく、イベント後に期間限定・完全受注生産で販売しているため、この期間を逃してしまうとキヨグッズを公式でゲットすることができなくなってしまうのだ。

※2018年に行われた「LEVEL.4」のグッズ販売は2019年1月20日で注文受付が終了しています

好評の場合、一部商品が期間限定で再販する可能性もあるが、基本は販売期間中に注文をしなければ商品を購入できない場合が殆どであるため、キヨグッズを購入したいという方はキヨのTwitterにてグッズ販売のお知らせをマメにチェックしておく必要がある。

キヨのTwitterはこちら

販売が終了したグッズは転売に頼るしかない??


出典:https://www.mercari.com/jp/

過去のイベントで販売され、現在販売がすでに終了している商品は残念ながら今後オフィシャルショップで購入できるチャンスにはあまり期待ができないため、現時点ではネット通販サイトやオークションサイトでの転売グッズを購入する他ない。
※Amazon・楽天・ヤフーショッピング・メルカリ・ヤフオクで転売されているキヨグッズを購入できます

しかし、2,000円のキーホルダーが10,000円前後であったり、缶バッジコンプリートセットが20,000円以上などのプレミア価格で販売されているため、購入にはそれなりの財力と覚悟が必要。


出典:www.irasutoya.com

今後も新たにグッズ販売されることは間違いないので、無理をして購入する必要はないが、どうしても過去のイベントグッズを購入したいという方はくれぐれも詐欺出品やファンの足元を見るような悪質な販売にはご注意いただきたい。

キヨとレトルトのイベント最終回「LEVEL.5」終了…今後のグッズ販売はどうなる?

2020年2月、今まで開催されてきたキヨとレトルトの「LEVEL.」イベント最後となる「LEVEL.5」が終わり、イベントのグッズ通販も既に注文受付が終了している。

現在、キヨレトの通販サイトで販売されているのは2020年5月7日まで受付している「ねんどろいどレトルト」のみで、キヨのグッズは販売されておらず、告知も今のところされていない。

今まで主催イベントのグッズとしてキヨのグッズが販売されてきたが、そのイベントが無くなってしまうため、今後のグッズ販売は、仮にもしあったとしても(他のイベント出演での物販など)頻度は落ちてしまうのではないだろうか。

いつか再び、キヨ猫はもちろんキヨレトなどのグッズも販売してくれることを祈りたい。

キヨに関する記事をもっと読みたい方はコチラ↓

【 キヨ。】YouTubeから謎の箱届いた!【 YouTube】

【 キヨ。】ロリコン疑惑が濃厚になるキヨ。【 アルネの事件簿】

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。