キヨとレトルトのおすすめ動画紹介!実写・実況・四人

キヨとレトルト…有名ゲーム実況者である彼らの、ゲーム実況動画や実写動画、更に牛沢・ガッチマンとコラボする4人実況動画のオススメを紹介していく。

キヨとレトルトのおすすめ実写動画

キヨとレトルトのオススメ実写動画は、2017年02月10日に公開された「キヨとレトルトの酷すぎる遊び」。最近は2人での実写が投稿されていないため、少し前の動画だ。

サイモンエアという、ランプが光ったところを覚えて同じ順番に手をかざしていく(レトルトが苦手そうな)ゲームに2人がチャレンジしている。

2人が真剣に手をかざすシュールな様子や、2人のやりとりをお楽しみいただきたい。

キヨとレトルトのおすすめゲーム実況

キヨとレトルトのゲーム実況動画でお勧めしたいのは、ホラーゲーム「徒花(あだばな)の館」の実況動画だ。

ホラーゲームといえば主人公が悪役に襲われないように逃げる…というのが普通だが、このゲームは逆で「主人公が殺人鬼」なのだ。

2人の仲のいいやりとりを聞きながらゲームの進行を楽しんでほしい。

他にも、一時期かなり流行った「マリオメーカー」の実況なども、上手くクリアできなくて叫びまくるレトルトが面白いのでオススメだ。

kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年3月1日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz