• NEWS
  • 2019.03.09

キヨが佐々木希から認識されている!?旦那の渡部を差し置きキヨが検索候補上位に

ニコニコ動画発、そして現在はYouTubeでも知名度を獲得し人気実況者として活躍中のキヨ。

そんなキヨが何故か一時期Twitterで佐々木希とセットで検索されていたことがあったようで、夫であるアンジャッシュ渡部建を差し置いて佐々木希の検索候補の上位に食い込んでいたのだとか。

キヨファンにとっては「なるほどね」と頷く内容かもしれないが、キヨを知らない佐々木希ファンにとっては「そもそもキヨって何者!?」と、一時期ちょっとした騒ぎになったそうで・・・。

今回は、そんなキヨと佐々木希の「?」な関係について、そして佐々木希がキヨのことを認識しているのかということについて調査してみた!

佐々木希・キヨについて

では、まずは佐々木希とキヨに関する情報をご紹介していこう。

特にキヨのことを知らないという方は是非ご参考に!

佐々木希について


出典:Instagram.com

佐々木希は、誰もが知るテレビや雑誌など様々なメディアで活躍するマルチタレントである。

共通の友人からの紹介がきっかけで人気お笑いコンビであるアンジャッシュの渡部建と2015年から交際がスタートし、2017年4月に結婚を報告。

また、結婚から約1年半後の2018年9月には第一子を出産したことを自身のInstagramで発表した。

母になった現在も、まだまだ第一線で活躍中の現役人気タレントとして同世代の女性はもちろん、男性からも圧倒的な支持を受けている。

【佐々木希のプロフィール】

名前:佐々木 希(ささき のぞみ)

本名:渡部 希(わたべ のぞみ)

生年月日:1988年2月8日(魚座)

年齢:31歳(2019年3月現在)

血液型:AB型

身長:168㎝

所属事務所:トップコート

「キヨって誰??」という方へ


出典:Instagram.com

キヨとは、ゲームをプレイしている様子を動画として投稿する「ゲーム実況者」と呼ばれる動画クリエイターである。

2009年から動画投稿サイトである「ニコニコ動画」にて動画投稿を開始し、活動期間は約10年の大ベテラン。

4人組ゲーム実況者グループ「最終兵器俺達」の中心人物として活動をしており、2019年現在はYouTubeでも注目される人気ゲーム実況者として活躍中だ。

YouTubeチャンネルの登録者数は約190万人、そしてTwitterのフォロワー数も100万人を突破しており、ゲーム実況好きの間では知らぬ者はいないと言っても過言でない人物なのである。

【キヨのプロフィール】

名前 キヨ

本名 キヨカワ 〇〇

生年月日 2月19日~3月20日(魚座)
(生まれ年は不明)

年齢 非公開

血液型 B型?

身長 180㎝くらい 182cm(情報提供ありがとうございます)

出身地 北海道

 

所属事務所 無所属

►キヨの詳しいプロフィール情報を知りたい方はコチラ:キヨ。(実況)の彼女は?ニコニコとの確執/最終兵器俺達/大学/素顔/年収/本名/所属事務所について

渡部よりもキヨが上位!?佐々木希との関係について

芸能人の佐々木希、そしてゲーム実況者のキヨ。

何故、過去にこの全く繋がりの無い(と思われる)2人がセットで多くの人々から検索されることになったのだろうか。

中には「キヨが佐々木希の彼氏!?」なんて噂もちらほらと流れていたようなのだが・・・?

検索すると渡部よりもキヨが上位候補に

事件が起きたのは2017年4月。

先にもご紹介したとおり、この時期はちょうど佐々木希がアンジャッシュ渡部と結婚を発表した時期である。

普通であればTwitter検索の上位候補として「佐々木希 渡部」と、夫である渡部の名前が挙がってくる筈なのだが・・・


当時のTwitter(出典:https://news-sokuhou.site)

なんと、夫である渡部を差し置いてキヨのほうが上位検索候補に!!

キヨを知るファンの間では「キヨと佐々木希が一緒に検索されている」程度の認識だったようだが、キヨを知らない人々の間では「キヨって誰!?」「佐々木希とどんな関係なの!?」と大きな話題になっていた模様。

中には「佐々木希の元彼なのでは」というとんでもない噂までが流れていたそうだ。

キヨが佐々木希の元カレとの噂も!?

一部では「佐々木希の元彼」として噂となったキヨ。

確かに、芸能人+知らない男性の名前という組み合わせは「付き合っている」もしくは「付き合っていた」と認識されてしまっても仕方のないことだろう。

また、一部キヨファンの間でも佐々木希と付き合っていたのでは、と心配になってしまった女子も少なくは無かったのではないだろうか・・・。

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。