• NEWS
  • 2019.03.09

キヨが佐々木希から認識されている!?旦那の渡部を差し置きキヨが検索候補上位に

【結果】キヨ、佐々木希の大ファンだった

もちろん、キヨが佐々木希の元彼という噂はデマ。

実は、キヨは々木希の大ファンであることを公言しており、佐々木希が結婚した際に祝福のツイートを投稿していたことが話題となったのが、この事件の原因だったのだ。

佐々木希の結婚報告に対するキヨの反応は・・・?

キヨが佐々木希の結婚を祝福したツイートはコチラ↓

また、結婚報告後もこのようにまるで家族や親友が結婚したとも取れるほどの喜びぶりを見せていたキヨ。

落ち込んだり佐々木希を憎む素振りを見せなかったことに対し「これはファンの鑑」「カッコいいぜキヨさん!」など、ファンから称賛のメッセージが大量に寄せられることとなった。

つまり、キヨと佐々木希が旦那である渡部を差し置いてTwitter検索上位となった理由は

・キヨが佐々木希の大ファンだったから

・結婚報告に対するキヨの反応があまりにも紳士的だったから

決して、キヨが佐々木希と交際していたからという理由ではないので、ファンの方はどうかご安心いただきたい。

因みに、検索候補のことを知ったキヨは後に騒ぎが大きくなってしまったことについて謝罪している。

ファンの間では有名な話だった??

また、最初にもご紹介したとおり、キヨのことを古くから知るファンの間では彼が佐々木希の熱心なファンであることは有名な話であった。

実は、佐々木希と渡部の交際が発覚した際も、キヨはTwitterにて

このように、祝福、そして彼女の恋が成就することを祈るツイートが投稿されていたのだ。

更にそれよりも以前のツイートにも・・・

 


出典:YouTube.com

また、妖怪ウォッチのキャラクターである「百鬼姫」のニックネームを「ささきのぞみ(のぞみーる)」と名付けたいそう可愛がっていたことからも、彼の佐々木希好きは多くのキヨファンから認識されていたのだった。

佐々木希はキヨのことを認識している?

これだけ声を大にしてラブコールを送っているのだから、もしかすると佐々木希本人に認識されている可能性も・・・?

と、いうのも実は佐々木希は大のゲーム好きで、移動中も欠かさずゲームをプレイするほどであるとのこと。

ただのゲーム好きならばまだしも、常にゲームと一緒に過ごす生活をしているのならば「ゲーム実況者」という存在を知っていることも十分に有りうる。

また、キヨはゲーム実況者の中でもトップの人気を獲得する有名実況者であるため、佐々木希も一度はキヨの動画を見たことがあるかも・・・、いや、あると思いたい所である。

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。