ポッキーのマリオメーカー実況動画まとめ!最新/おすすめ/コラボも

人気ゲーム実況者であるポッキーの数ある実況動画の中でも、かなりの再生数をたたき出している「マリオメーカー実況」をご存知だろうか?

まだ見たことのない人や、もう一度見たいという方のためにも、ポッキーのマリオメーカー実況の中から最新動画とおすすめ動画を紹介していく。

ポッキーのマリオメーカー実況動画紹介【最新動画】

2019年05月22日時点での、ポッキーのマリオメーカー実況の最新動画は、2019年04月09日に公開された「お互いに鬼畜コースを作って本気の勝負をします【マリオメーカー】」だ。

この動画はれんとのコラボ実況で、タイトル通りお互いに鬼畜コースを作って本気の勝負をしようというもの。いつも通り騒がしい実況&ポッキーとれんの下ネタが飛び出してくるので、音量には気を付けよう。

久しぶりのマリオメーカー実況に対する視聴者の反応は?

引用:https://youtu.be/XIYNdjm411o

久しぶりのマリオメーカー実況&れんとのコラボに視聴者からは「ぽきさんのマリオメーカーめっちゃ好きだったのでまた復活して嬉しい( ˙ ˙ )♥」「え!?マリオメーカー!!大好きだからめちゃくちゃ嬉しいです!!!」「2人が可愛すぎて尊い、、」「もーね、控えめに言って 最高だよぽきさん」「ぽきれんんんんん!!」と、歓喜の声が多数寄せられている。

笑いどころたくさんなので、2人のやりとりやゲーム中のリアクションをしっかりと楽しんでほしい。

ポッキーのマリオメーカー実況過去動画オススメ3選

300万再生突破!絶対に止まってはいけないマリオ(2015年)

こちらは2015年11月06日に公開された「絶対に止まってはいけないマリオ!? – マリオメーカー 実況プレイ – Part13」で、マリオメーカー実況シリーズのパート13である。

マリオメーカーのアップデートが入り、中間地点などが作れるようになってから初めての実況動画だ。

ポッキー自身が作った「壁が迫ってくるステージ」を披露した後、様々なイベントコースの紹介をし、バカリズムの作ったコースや他の人が作ったコースをプレイ。中々に苦戦しながらもクリアする様子を楽しんでほしい。

視聴者からは「ピノキオじゃなくてキノピオですよ」というツッコミや、コースに対し「鬼畜すぎる」というコメントが寄せられている。

200万再生!ジャンプした瞬間に死ぬコースでポッキー絶叫(2016年)

こちらは2016年04月18日に公開された「絶叫!!ジャンプした瞬間に死ぬコース!? – マリオメーカー 実況プレイ」だ。

ボム兵に近づくだけで爆発するコース、画面の右端に注目するコースなど、いくつかのコースをプレイしていく。その中にはタイトルにある「ジャンプしたらアウト」なステージも。

思わずプレイしたくなるコースがたくさんなので、ポッキーのリアクションを楽しみながら視聴してほしい。

180万再生!世界一キモイと噂のPスイッチを踏んでみた(2017年)

この動画は2017年05月20日に公開された「世界一キモいと噂のPスイッチ!?踏んでみると・・・ – マリオメーカー」である。

この動画はPスイッチ回と言っても過言ではないだろう。

途中いきなり披露されるポッキーのラップや、画面に現れるマウスポインタ、ポッキーが立てまくる死亡フラグ等々…ツッコミ&吹き出しどころ満載の実況を楽しみながら視聴しよう。

 

kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年5月22日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz