• NEWS
  • 2019.05.30

実況者 しょうじのツイッター/インスタの気になるつぶやき/写真/ファンアートをまとめてみた!

しょうじの気になるツイッター番外編【ファンアート】

しょうじのツイッターには先程のペンジー同様、ファンアートが沢山寄せられている。

その中でもしょうじ一味のファンアートは非常に人気が高く、アナログイラストから動画など、様々な作品を楽しむことができる。

しょうじのファンアート【イラスト編】

しょうじのファンアート【作品編】

しょうじの気になるツイッター【しょうじの夢編】

最後にご紹介するツイートがこちら。しょうじの夢は「みんなで日本のゲーム実況者を海外に広めること」。

現在、世界で最も収益を得ているYouTuberランキング内にゲーム実況者は多数いるのだが、全員外国人であり未だ日本人の名が挙がったことは一度もない。

ゲームは国境や言葉の壁を越えて楽しむことのできるコミュニケーションツールの一つ。今後、しょうじをはじめとする日本のゲーム実況者が様々な国の人々から親しまれるクリエイターとなってくれることに期待したい。

しょうじのツイッターはこちら

しょうじのインスタはこちら

(アイキャッチ画像出典:Twitter.com

↓↓しょうじ・しょうじ一味に関する情報は以下のリンクから↓↓

しょうじ(実況者)のEDで使われているBGM(音楽)の曲名は?歌手/歌詞など詳しく調査してみた!

しょうじ(実況者)の動画班(しょうじ一味)メンバーをご紹介!年齢/職業/顔/パワハラを受けている!?

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。