たくっちのおすすめバカゲー実況動画をご紹介!無料ゲームのダウンロードリンクも♪

これまで数100作品以上に及ぶバカゲーを紹介してきたバカゲー大好き実況者たくっち。

今回は、たくっちが投稿した中でもオススメのバカゲー動画をご紹介!ダウンロードリンクもご紹介するので、たくっちと同じゲームで遊んでみたいという方は是非ご参考に!

【たくっちのバカゲー実況】カエルがグラセフの世界に!?「Amazing Frog?」

まず最初にオススメしたいバカゲーがこちら!

主人公のカエルが街で大暴れするという「Amazing Frog?」。グラセフシリーズのように非常に自由度が高く、何故か操作キャラがカエルという非常にシュールな世界観のゲームである。

Amazing Frogの動画はとても人気が高く、これまで何度も色々な動画が投稿されているのでたくっちの動画をまとめて沢山見たいという方にもおすすめ。

残念ながらiOS・Steamでしかプレイができず、どちらも有料ダウンロードとなっているが、お金を払うだけの価値があるボリュームとなっているので、お小遣いに余裕があるという方は是非。

Steam版はこちら

iOS版はこちら

【たくっちのバカゲー実況】料理シリーズは神ゲー多し!?

お次にご紹介するのは、たくっちのバカゲー実況の中でもAmazing Frogと同じぐらい人気の高い料理ゲームシリーズ。

もちろんバカゲーなので普通の美味しい料理を作るわけではなく・・・(笑)

料理シリーズはかなり沢山のゲームをプレイしているので、その中でも特に人気の高かったゲームの動画・ダウンロードリンクなどをまとめてご紹介していこう。

【大好評】Dumb Ways JR Boffo’s Breakfast

たくっちの料理系バカゲーでいちばん人気なのは、他にも沢山シリーズ動画が投稿されているDumb Waysシリーズのお料理ゲーム「Dumb Ways JR Boffo’s Breakfast」。

うp主のずば抜けた料理センス()がこちらの動画の見どころ。アプリはカエルに続き残念ながら有料ではあるが、現在もApp Storeでは教育カテゴリのランキング上位の人気ゲームとなっているのでお暇な方は是非・・・!

iOS版はこちら

Android版はこちら

実況者の間でも大人気!「Tea Party Simulator2015」

ニコニコ動画やYouTubeの実況者の間で大きな話題となったテーブルマナーシミュレーター「Tea Party Simulator2015」もおすすめ料理(?)バカゲーのひとつ。

難易度が異常なまでに高く、テーブルマナーの「テ」の字すら学べない超バカゲーは見ていてもプレイしても爆笑必至!

980円と少々値段は高めだが、245円でダウンロードできるセールを行っている期間もあるので、少しでも節約したいという方はセール期間を狙ってダウンロードすることがオススメ。

Steam版はこちら

子供はプレイしちゃだめ!?「Cooking Mama」

続いてご紹介するのはこちら。過去にDSで大ブームとなったお料理ゲーム「クッキングママ」のオマージュゲームで、ゲーム内容は動画やサムネイルをご覧になっておわかりのとおり、かなりグロテスク。

実際はモザイクはかかっておらず、コミカルなイラストながらもかなりグロさは強いので、小さなお子さまなどグロ耐性がない方はそれなりの覚悟が必要である・・・。

フリープレイはこちら

※PC・スマホどちらでもプレイ可

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
0 ---------
投稿日:2019年6月3日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz