• NEWS
  • 2019.06.06

たくっちはモンストを辞めた?ガチャ/超絶十番勝負動画まとめ/IDは公開されている??

たくっちのおすすめモンスト動画【ガチャ編】

モンストだけでなく、ソシャゲ実況の中でも特に大きな盛り上がりを見せるのは、やはりガチャ動画。

たくっちもこれまで多くのガチャ動画を投稿しており、やはりその中でも「10万円」「100連」など財力に物を言わせたシリーズの人気は高い。

ゆっくり実況で超獣神祭ガチャ300連引いてみた!

ゆっくり実況で獣神祭ガチャ100連引いてみた! 確定からの妲己が…!!

獣神祭で妲己を狙って10万円分引いてみた!獣神化が追加された妲己とミロクがまさかの…!?

ガチャ動画はリアルタイムで見るほうが楽しいのだが、大量の石でどんどんガチャを引きまくる様子はいつ見ても爽快。

また、現在は評価が低くなってしまったキャラが「すごいキャラ」として扱われているというところも、長年モンストをプレイしている人が見ると「こんなキャラもいたなぁ」と、なんだか懐かしい気持ちになれるかも??

たくっちはモンストを辞めた?

2019年6月時点で最後にたくっちが投稿したモンストの動画がこちら。

2018年12月31日以降、モンスト動画の更新がぱったりと途切れてしまい、ファンからは「モンスト辞めちゃったのかな・・・」という心配の声が寄せられている。

Twitterでもモンストに関するつぶやきが殆どないことから、恐らたくっちは以前ほどモンストに力を入れていないといということが予想されるが、辞めたかどうかについては本人が特に言及していないため不明。

現在のモンスト人気が低下したことが原因で動画投稿をストップしてしまったということも考えられるため、今後またモンストに熱が戻りファン需要が高まることがあれば再び新シリーズやガチャ動画が投稿されることに期待は持てるのかもしれない・・・。

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。