• NEWS
  • 2019.06.12

モーリーオンラインはHikakinなどYouTuber景品で評判のUFOキャッチャーアプリ!

モーリーオンラインアプリのサービス(無料チケット/サービスタイム)について

モーリーオンラインでは、クレーンゲーム初心者の人でも安心してプレイができるよう、無料ポイントの配布やサービスタイムなどのサービスが行われている。

新規入会特典は500ポイントプレゼント!


出典:https://www.molly.online

まず、1つ目のサービスは新規登録の際に無料で500ポイントが配布されるというもの。

モーリーオンラインのクレーンゲームは景品によって1プレイに使用するポイントが異なり、人気景品や新着景品は150~200ポイント以上と、500ポイントではあまり沢山遊べる台は少ないが、小物やお菓子などの景品だと50ポイントでプレイできる台もあるので、最大10回無料でクレーンゲームを楽しむことも可能。

上手にポイントをやりくりして景品をゲットしたり、オンクレの練習にご活用を!

毎日のログインボーナスも♪

↑過去のログインボーナス配布例

また、モーリーオンラインでは毎日のログインボーナスでもポイントが配布されている。

配布ポイントは時期によって変動し、イベント期間中は100ポイント配布や10,000ポイントプレゼントキャンペーンという嬉しい企画も。

時間はかかるかもしれないがポイントを貯めることで無料で何回もプレイすることも可能なので、お目当ての景品が出るまでポイントを使わず、一気に排出・・・というお得なプレイ方法もおすすめである。

サービスタイムでは初心者も景品ゲットのチャンスが!

更にモーリーオンラインでは「チャンスタイム」という時間帯が設けられており、初心者でも比較的楽に景品をゲットできることも。

また、このように景品ゲットが近い台をTwitterで教えてくれることもあるため、上級者だけでなく様々なプレイヤーに平等なチャンスが訪れることも!

チャンスタイムの時間帯やチャンス台の紹介はモーリーオンラインの公式Twitterで予告されるので、お目当ての台のチャンスを逃さぬよう、逐一チェックしておこう!

景品の送料が無料!

そしてモーリーオンラインの最大の魅力はこちら。

オンクレは送料がとても高いアプリがとても多いが、モーリーオンラインは小物1点から全ての景品が全国送料無料となっている。

また、「7日に1度だけ送料が無料」などの縛りもなく、いつでも無料で景品を送ってもらうことができるため、低コストで景品をゲットしたけど送料で高いお金を支払わなければいけない羽目に・・・ということにはならないので、できるだけお金を使わずにオンクレを楽しみたいという方は是非モーリーオンラインのご登録を!

※登録料も無料です

モーリーオンラインをIOSでプレイする方はこちら

モーリーオンラインをAndroidでプレイする方はこちら

取れる?取れない??モーリーオンラインアプリの口コミ(評価)は?

では、最後にモーリーオンラインを実際にプレイした人達の口コミをチェックしていこう。

良い評価・悪い評価共にご紹介するので、現在プレイを検討している方は是非ご参考に。

モーリーオンラインの良い口コミ(評価)


出典:www.irasutoya.com

モーリーオンラインに寄せられている良い口コミの多くは

・無料ポイントで景品がゲットできた

・店舗でプレイするよりも沢山景品が取れる

・対応が早く、景品は1週間以内に届く

など。

特に「景品が取りやすい」という評価は多く、Twitterでは景品をゲットした報告や届いた景品の写真などが数多く投稿されている。

そして「ダメ元でやってみたらゲットできた!」「クレーンゲームは苦手だけど、スクイーズなどの小物景品は比較的簡単に取れた」という初心者やライトユーザーの成功報告なども多く見られるため、ラッキーで景品をゲットできる確率はそれなりに高いのかも・・・!?

モーリーオンラインの悪い口コミ(評価)


出典:www.irasutoya.com

クレーンゲームは基本、景品の価格よりも投入額が上回ってしまうことが多く、中には全く景品がゲットできないということもあるため、低い評価を付けるユーザーも多い。

モーリーオンラインに寄せられていた悪い口コミは以下の通り↓

・発送が遅すぎる

・バグばかりでお金を無駄にした

など。

もちろん、オンクレでは必ずと言って良いほど言われている「景品が全く取れない」「アームが景品に届いていない」という声も多く見られた。

しかし、現在まだオンラインクレーンゲームは発展途上のサービスであるため、不具合や配送の遅延、サービスの悪さなどは一部仕方がないといえる部分もあると言えるだろう。

なので、オンクレアプリをプレイする際はレビューに書かれているトラブルなどが起こる可能性が自分にもあるということを頭の片隅に入れ、あまりのめり込みすぎないよう計画的なプレイを心がけるよう、十分に注意しよう。

モーリーオンラインの評価を更に詳しく見たいという方はこちら

(アイキャッチ画像出典:https://www.molly.online)

↓↓その他、クレーンゲームに関する情報は以下のリンクから↓↓

「トレバ」はオンラインUFOキャッチャーアプリ!無料チケットや口コミを調査!

人気景品がGetできるUFOキャッチャー機種別の最新攻略法を動画で解説

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。