オススメのゲーム実況者8選

ホラーゲーム・マインクラフト・バカゲー・FPS・RPG・パーティゲーム…販売・配布されている多数のゲームを、実況しながらプレイし視聴者を楽しませる「ゲーム実況者」をご存知だろうか。

今回はそんな「ゲーム実況者」の中から、特におすすめしたい8組を紹介していく。

見て損はない!人気の高い有名ゲーム実況者

ハイテンショントークとプレイで魅せる「キヨ。」

「最終兵器俺達」というグループに所属しており、チャンネル登録者数200万人越えの有名ゲーム実況者「キヨ。」は、ハイテンショントークが好きな方に是非お勧めしたい実況者だ。

「1人でマリオカートやって俺より大騒ぎしながら神プレイできるやついんの?」ほか、みんなでわいわいする系のゲームを1人でプレイする動画を観れば、そのテンションの高さが分かるだろう。

もちろんテンションが高いだけでなくプレイもかなり上手い。ホラーやバカゲー、しんみりとしたストーリー系の実況などもあるので、一度はチェックしてみてほしい。

►動画視聴・チャンネル登録はコチラから:キヨ。

渋めの声が大人気の「兄者弟者」

こちらも有名な「チーム2BRO」を組む実の兄弟、「兄者」「弟者」で構成される実況チャンネル『兄者弟者』。途中からチームに加入したおついちが動画に出演することも。

弟者の渋めの声は視聴者に大好評で、ホラーをプレイしているときに叫ぶ高い声とのギャップも愛されている。弟者がビビりまくるホラーゲーム実況はとりあえず一度見てほしい。

無駄に視点を動かさない「視聴者が見やすいプレイ」が特徴である。

►動画視聴・チャンネル登録はコチラから:兄者弟者

個性的な実況と見やすい編集が人気の「ポッキー」

UUUMに所属する有名ゲーム実況者「ポッキー」。少し過激なホラー・グロ系ゲームや、他と被らない個性的なゲームの実況をしているのが特徴で、優しい声&可愛らしい素顔で女性ファンも多く獲得している。

人気のグロ系のゲーム実況が苦手な方は、視聴に注意してほしい動画もあるが、それ以外の動画でもトークが面白く、見やすい編集であるため、遡って色んな動画を観てほしい。

►動画視聴・チャンネル登録はコチラから:ポッキー

テンションが高く個性的で面白いゲーム実況者

ツッコみたくなるプレイが大好評の「レトルト」

バカゲーからホラーまで、様々なゲームを「のんびりプレイ」して実況する有名ゲーム実況者『レトルト』。

プレイの上手さは人気上位実況者には劣るものの、的外れな推理や空回りプレイなどで、視聴者が思わずツッコみたくなるような、楽しい実況動画が魅力的だ。

キヨや牛沢、ガッチマンとのコラボ実況になると、また違った面白さが発揮されるので、ぜひ色んな動画を見漁ってほしい。

►動画視聴・チャンネル登録はコチラから:レトルト

仲間との掛け合いが面白すぎる「ぺいんと」

マインクラフトの実況がメインのゲーム実況者「ぺいんと」。

死神やクロノア、トラゾーと「日常組」というグループを組んだ「マインクラフターの日常」という動画シリーズが人気だ。

他にも多数のマイクラ実況者とコラボしており、動画内でのボケやツッコミなど、コラボ相手との掛け合いが魅力的である。

►動画視聴・チャンネル登録はコチラから:ぺいんとチャンネルゥ

バカゲー他オモシロ実況多数の「ホラフキン」

GTAや人狼動画が人気で、バカゲー含め面白い実況が多く、ゲスっぽい笑い方や「ゴミィ!!」というセリフが特徴の「ホラフキン」。

動画の更新頻度は他の実況者に比べてそんなに高くないが、動画の最初にゲームの簡単なルールなどを乗せていることが多いため、ゲームをあまり知らない人でも理解しやすい動画になっている。

►動画視聴・チャンネル登録はコチラから:ホラフキン

kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年7月29日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz