• NEWS
  • 2019.07.30

キヨ 鬼畜ステージ挑戦中のトークに視聴者から尊敬の声

この記事の動画:
キヨ。
キヨ 鬼畜ステージ挑戦中のトークに視聴者から尊敬の声

キヨ。をみる コメントを投稿

2019年07月25日、キヨ。が「30万回も挑戦して『 クリア率0.00% 』の絶望ステージで壊れた男【マリオメーカー2】」を公開した。

マリオメーカーの実況で鬼畜ステージに挑戦した、キヨのプレイ中のトークが視聴者の間で話題になっている。

キヨが挑戦したマリオメーカーの鬼畜ステージとは?

引用:https://youtu.be/aBuOfTYkreU

今回は「スーパーマリオメーカー2」の実況で、動画中盤からキヨは、33万人が挑戦して7人しかクリアできていない「クリア率0.00%」の鬼畜ステージに挑戦した。

制限時間10秒でステージをクリアするコースで、何度もギリギリまではいけるのだが、本当に一歩手前でタイムアップになってしまう。

このステージはもちろん、それ以前の部分でもキヨは、試行錯誤しながらずっとハイテンション+喋った状態でこの鬼畜ステージをプレイしている。

コメント欄での視聴者の反応は?

引用:https://youtu.be/aBuOfTYkreU

視聴者からは「こんなに喋りながら出来るの天才すぎる」「もういよいよ喋りすぎて、実況が後撮りかのように思えてくるわ」「でもさ、これよくよく考えたらキヨってこんなにずっと喋りまくりなのにすごいプレイするよね〜喋りながらプレイ出来るのすごい」と、キヨのトーク×プレイに対し尊敬の声が寄せられている。

果たして次はどんな鬼畜コースに挑戦するのか。次回作も楽しみである。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。