• NEWS
  • 2020.03.22

キヨ。「へんなの」が出てくる脱出ゲームを実況しツッコミの嵐

この記事の動画:
キヨ。
キヨ。「へんなの」が出てくる脱出ゲームを実況しツッコミの嵐

キヨ。をみる コメントを投稿

2020年3月18日、キヨ。が『「 へんなの 」が出てくるヤバすぎる脱出ゲーム』を公開した。

動画中のキヨの発言などに対して、視聴者からのツッコミコメントが相次いでいる。

キヨ 。「へんなの」が出てくる脱出ゲームを実況!

引用:https://youtu.be/9fGDQdo7Pz8

今回キヨ。が実況したのは「実家が罠だらけ」というゲームだ。

実家から脱出する”脱出ゲーム”なのだが、実家にはいたるところに謎の物体「へんなの」が潜んでおり、触れると大爆発を起こしてしまうため、「へんなの」をよけつつ、実家から脱出しなければならないのだ。

引用:https://youtu.be/9fGDQdo7Pz8

動画冒頭でキヨが自分へのツッコミを兼ねつつ「ゲーム内の音量に注意」という注意事項を読み上げているので、皆さんも音量(主にキヨの声)に注意しながら、キヨが「へんなの」から逃げ脱出できるのか見届けてほしい。

キヨ。のコメント欄では視聴者からのツッコミの嵐

引用:https://youtu.be/9fGDQdo7Pz8

コメント欄では動画内のキヨ。の発言に対し

・キヨ「頭おかしくなりそう‪w」俺「もう既に手遅れやん‪」

・キヨ「もう、頭おかしくなるよ!」私「え、これ以上おかしくなる要素あるの!?

というツッコミが多数寄せられている。

また、ゲーム自体がかなり前のものであるため、サムネやタイトルを見て飛んできた視聴者からの「昔の動画かな?と思って見たら最近の動画だった」というコメントも。

ぜひそんなツッコミ要素満載なキヨの発言や、ゲーム内容を楽しみながら視聴してみてほしい。

キヨの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

キヨ 東京オリンピックで大盛り上がり

キヨ センチネル島に行ってみた

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。