• NEWS
  • 2020.04.21

2BROの兄者弟者がついに声優 大塚明夫とコラボ ファンからは「実現不可かと思ってた…」

2broRadioのスペシャルゲストにファンの反応は?

小島監督に続き豪華すぎるゲストに歓喜の声

以前「DEATH STRANDING」のプロモーション企画として、同作品、そしてメタルギアシリーズの監督を務める小島秀夫さんとも対談したことがある2BRO。

更に続いてメタルギアシリーズの主役 大塚さんとの対談(音声通話での対談)が実現したことに、ファンからは「嬉しい!」「感動した」など、歓喜の声が続々と寄せられている。

奇跡のコラボに「実現不可だと思ってた」


出典:www.irasutoya.com

また、他にも

「2人が共演したら…なんて思ってたけど、時代がまだYouTuberなんて言葉もない時だったから実現不可だと勝手に思ってました。今回の2broRADIO聴いて昔の自分に2人は共演するぞって教えてあげたい泣。」

という、感動に満ち溢れたコメントも。

古参・新規関係なく「神回」であった今回の放送は、今後更に新たにやって来るであろう新規ファンにとっても特別な動画となることだろう。


出典:twitter.com

今回はコロナウイルスの影響もあって音声通話での対談であったが、いつか小島監督との対談と同じく、次回はおついちも含め2BROメンバー全員が大塚さんと直接顔を合わせてのトーク企画が実現してくれることに期待したい。

(アイキャッチ画像出典:youtube.com)

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。