• INTERVIEW ミュージック
  • 2019.04.02

【インタビュー】歩乃華 初のミニアルバム「HONO」を発売!歌詞に込められた想いとは

ミニアルバム発売記念イベントの詳細について

さて、インタビューでも歩乃華さんが紹介していたように、東京・大阪・名古屋・福岡でミニアルバム「HONO」の発売記念イベントが開催されます。

イベント内容はお渡し&チェキ会!

歩乃華さんと直接触れ合うことができる貴重なイベントなので、是非会場へ脚を運び歩乃華さんに「おめでとう」「ありがとう」の気持ちを伝えましょう!

歩乃華ミニアルバム発売記念イベント詳細

イベント名

「HONO発売記念 お渡し&チェキ会」

開催日

東京→4月3日(水)

大阪→4月6日(土)

名古屋→4月13日(土)

福岡→4月20日(土)

その他、会場や開催時間などについての詳細、イベント参加はこちらから(イープラスのサイトへジャンプします)。

歩乃華プロフィール


出典:YouTube.com

歩乃華(ほのか)はVAZ所属の人気YouTuber。

1994年1月7日生まれ、新潟県出身大阪育ち、ファンからは「HNHN」などの愛称で親しまれている。

YouTubeチャンネル登録者数は2019年4月時点で約48万人、Twitterのフォロワー数は約44万人を獲得し、女子のカリスマ的存在として人気を集めている。

2018年6月2日には、avex traxより自身の作詞によるオリジナル曲「いらないものはいらないんだ」で歌手としてメジャーデビューを果たした。

YouTubeTwitterVAZ公式ホームページ

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。