この記事の動画:
よきき
よききの大胆イメチェンに「イケメンすぎ」の声

よききをみる コメントを投稿

よきき このYouTuberをみる チャンネル登録

よききの大胆イメチェンに「イケメンすぎ」の声

2018年8月6日、よききが「よきき、バッサリ切って髪暗くなりました。」という動画を公開し、大胆にイメチェンした姿を披露した。

えりあしを長く伸ばしていたよききは、度重なるブリーチとカラーリングのダメージで髪の毛がブチブチ切れるという問題を抱えていた。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=OpfHQG_pkPU

そこで思い切って、えりあしをバッサリ切ることを決意。

なんと寝ている間の枕との擦れで髪の毛がちぎれるくらい傷んでいたようだ。

ついでに美容師さんに「母ちゃんの勝負下着の色」といわれた髪色も染め直した。

また、よききは毛量が多いのにハゲという謎の悩みを抱えているようで、これには美容師さんも苦笑い。

最終的には明るめのピンクだった髪の毛を、暗めのカラーに変更し完成。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=OpfHQG_pkPU

このニューよききに視聴者からは「サムネ、かっこよすぎん?」「めっちゃ似合ってる、今までで一番好きかも」「やっぱり襟足長いのよりこっちの方いい、、、 カッコよすぎる、、、」「どちゃくそかっこいい。やばい。よききやばい。」などと、絶賛の声が相次いでいる。

動画の最後によききは「襟足伸ばすなよ!」と視聴者に助言。

人間メイクと髪型でここまで変わるのだから、本当に無限の可能性を秘めているなと思う。

 

もっとよききの記事を読みたい方はこちら↓

よききが「アルビノ」動画について謝罪と説明

よきき

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz