• NEWS
  • 2018.10.02

【速報】よきき が「オフパコ暴露」について釈明

この記事の動画:
よきき
【速報】よきき が「オフパコ暴露」について釈明

よききをみる コメントを投稿

2018年10月1日、人気美容系YouTuberのよききが「とある女性にオフパコを暴露された件について」というタイトルの動画を投稿した。自称ツイキャスの王として知られているコレコレの配信で女性にオフパコを暴露された件について釈明している。

出典:https://youtu.be/yZeGNNNssDM

今回の件は、コレコレの生配信で、過去によききと関係を持ったことがある女性が暴露したことが始まりだ。その内容は関係を持ったことや、よききの性癖、当時よききが住んでいた部屋様子など、よきき自身も身に覚えがある内容だったという。

しかしながら、その女性と関わった当時はあくまでも「YouTuberになる前、バーで働いていた時のこと」なので、一般的にファンと関係をもつことを意味する「オフパコ」とは性質が異なる。動画ではこれについて説明し、「ファンの子とは(プライベートで)会ったことは無い」と断言した。

出典:https://youtu.be/yZeGNNNssDM

これについてコメント欄には「お互い同意の上だし悪いことじゃない」「プライベート守るのって大変だね」「どんなときも丁寧に対応してて本当に好感モテる」と、よききを擁護する意見が並んだ。

今回よきき は「オフパコ」だけでなく、風俗に行った際のことについても暴露されてしまった。ここまでくると暴露話をエンタメとして楽しめる範疇を超えているように感じる。YouTuberも人間であり、プライベートは守られるべきであることを視聴者一人一人が改めて理解する必要があるのかもしれない。

ビューティー系YouTuberのよききが、炎上した理由を徹底調査!

よきき

AUTHOR

LogTube編集長。好きなYouTuberはエミリンさん。永遠に話が聞けるし執事喫茶に行きたくなってます。