• NEWS
  • 2019.05.23

藤田ニコルのヨレないメイク術を公開し好感度爆発

この記事の動画:
藤田ニコル
藤田ニコルのヨレないメイク術を公開し好感度爆発

藤田ニコルをみる コメントを投稿

2019年05月22日 (火)、藤田ニコルが『このメイク崩れないしヨレなかった件についてin Hawaii』を公開。

藤田ニコルのメイク術と、使用しているコスメに注目が集まっている。

藤田ニコルの夏でもヨレないメイクとは⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=mHRJzGFNnm8

藤田ニコルは、ハワイに友人と行った際のメイクを公開。

どんなものを使ってメイクをしているのか、価格と交えて紹介している。

モデルやテレビなど、様々なところで活躍する彼女は、デパコスなどの値段が高めなものを用いてメイクしているのだろうか?

実際は、高めのコスメだけでなく、プチプラのコスメも利用しているようだ。

高めのコスメでは、「値段張るけど」などと、視聴者と近い感覚をもっている様子も見られた。

藤田ニコルファンのコメント欄での反応は⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=mHRJzGFNnm8

視聴者からは

「コスメの名前も値段も書いてくれてる、、ありがとう!」

「有名になったけどデパコスばっかりじゃなくプチプラ結構使ってんの好感度高い?」

「本当にプチプラ使ってくれてるし、 高いのは値段はるけどって… 好印象すぎる…すき

など、参考にしやすく情報がのせてあることや、プチプラを使っていることに対して好感をもてるといったコメントが多数寄せられた。

前回は春にメイク動画をアップしており、次は秋頃にまた動画を公開してくれるだろうか。

今後もプチプラを織り交ぜながら、視聴者が真似しやすいメイク系動画を公開してほしい。