• NEWS
  • 2019.05.27

ニコル ViVi掲載中メイクを紹介‼︎肌の綺麗さが話題に

この記事の動画:
藤田ニコル
ニコル ViVi掲載中メイクを紹介‼︎肌の綺麗さが話題に

藤田ニコルをみる コメントを投稿

2019年05月26日 (日)、藤田ニコルが『[盛れすぎ]夏はオレンジメイクで決まりでしょ。を公開。

ViViとコラボしたメイク動画が、話題となっている。

藤田ニコル紹介のオレンジメイクで肌の綺麗さが話題に⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=hlRlm8_7Xqk

今回の動画では、viviのカメラマンに撮ってもらったという動画を公開した。

前回のメイク動画と比較して、大幅に画質がよくなっていることがわかる。

画質がよくなると、素肌がより細かく映るので、気になった視聴者も多いことだろう。

実際のアップの画面では、藤田ニコルの肌のアップ画面も多く見られた。

アップでもきれいな素肌が印象的な動画となった。

今回の動画でも、前回に引き続きわかりやすくくどくない説明がなされていた。

藤田ニコルに対して視聴者の反応は⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=hlRlm8_7Xqk

視聴者からは

「カメラマンさんに撮ってもらっただけあって、目元のメイクカット美容系で1番見やすかった! こんなに高画質なのに毛穴まったくない、すごい( )

すごい…アップになった時の肌の綺麗さにびっくりしました! 今回の動画もとってもわかりやすくて面白かったです◎ありがとうです?」

すっぴんのお肌がめちゃくちゃ綺麗?✨

など、肌の綺麗さや説明のわかりやすさについてのコメントが多数寄せられた

前回に引き続き、オレンジメイクをわかりやすく説明する動画を公開した藤田ニコル。

次はどのようなメイク動画を公開してくれるか、期待が高まる。