この記事の動画:
米津玄師
米津玄師のorion 一億再生超えファンから祝福の声多数

米津玄師をみる コメントを投稿

米津玄師のorion 一億再生超えファンから祝福の声多数

2019年04月03日、YouTube上で2017年に公開された『米津玄師 MV「orion」』が1億再生を突破したことを米津玄師自身がツイッターで報告し、ファンの間で話題に。

米津玄師のorionが 一億再生超え⁉︎

現在、菅田将暉への楽曲提供(パーフェクトワールド主題歌「まちがいさがし」)などで何かと話題になっている米津玄師。

そんな米津玄師の6thシングルである「orion」は、TVアニメ「3月のライオン」第2クールのエンディングテーマに使用された楽曲で、MVは2017年02月01日にYouTubeで公開されたもの。

その「orion」MVが再生回数1億回を突破したことを、2019年04月03日に米津玄師自身がツイッターで感謝の言葉に変えて報告している。

ファンの反応は⁇

ツイッターではファンから祝福の声が次々と寄せられており、また動画コメント欄でも「ついにきたーーーーー!!!!1億再生おめでとうございます!!!!!!✨🎉✨💐✨🎊✨」と、1億再生を祝うコメントが多数寄せられている。

コメント欄では更に、1億再生突破前のカウントダウンをするファンや、1億再生を見届けたというコメントをしているファンも。

次々と楽曲MVの再生回数1億回超えを叩き出している米津玄師。次はどの楽曲が1億再生を超えるのだろうか…楽しみである。

  • 1
kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年4月5日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz