• NEWS
  • 2019.04.23

レぺゼン地球 バスターコール進化版の新曲公開!フェフ姉さん出演MVが話題に

この記事の動画:
【レペゼン地球】曲チャンネル
レぺゼン地球 バスターコール進化版の新曲公開!フェフ姉さん出演MVが話題に

【レペゼン地球】曲チャンネルをみる コメントを投稿

「グイ縦グイ横グイ斜め的な」というフレーズで一躍有名な飲み曲となったレぺゼン地球の『バスターコール』。

レぺゼン地球は今回「バスターコールはもう古い」と、バスターコールを改造してバージョンアップさせた最強の飲み曲を公開し話題に。

盛り上がる&お酒が進む新曲について、フェフ姉さん出演のMVやファンの反応とともにまとめていく。

レぺゼン地球 バスターコール進化版の新曲公開

レぺゼン地球 バスターコール進化版!?パリピな新曲公開

2019年04月20日、レぺゼン地球が59thシングルとして「バスターコールなんてクソみたいな曲はもう古い!」と打ち出し、バスターコールを改造してバージョンアップさせた最強飲み曲『ぽしゃけかーにばる』を公開した。

 バスターコールについてはコチラの記事へ:レぺゼン地球の「バスターコール」の歌詞/収録アルバム/元ネタ

頭悪そうで騒がしいけどクセになる「ぽしゃけかーにばる」

お酒を「ぽしゃけ」と表現しているあたりでもうなんとなくお気づきだろうが、バスターコールよりもパリピ感が強く、IQ低めなので、あまり飲まない人からするとMVも歌詞も騒がしい曲になっているかもしれない。

ただ、コールのフレーズを入れまくっていて「サビどこ?」となるくらいほぼずっとサビ状態なので、飲み曲としては確かに盛り上がりが期待できそうだ。

聞いていくと1つくらいは「これ飲み会で言った(聞いた)ことあるな…」というコールが入っているのではないだろうか。

ちなみに回の新曲は、幕張メッセでちぃたんが乱入してきたときのBGMのアレンジではないかと考察されている。

新曲への反応は?トラックメイクがチバニャンじゃない!?

引用:https://youtu.be/Tu20jUlFJX4

レぺゼン地球の新曲『ぽしゃけかーにばる』に対し視聴者からは「レペゼン史上一番頭悪そうなのきたwww」「よりパリピ感が増した笑笑」「耳がゲーセン状態」「レペゼンの歌ほとんど歌えたけどこれは覚えるの大変 笑」「tiktokで使われそう」と、様々な感想が寄せられている。

今回の曲のトラックメイクが、レぺゼン地球のトラックメイカーであるチバニャンでないため「トラックメイク久々にチバニャンじゃない…!!!!」「チバニャンはどこだぁぁぁwトラックメイカァァァ」といった驚きの声も。

たくさんの感想が寄せられるほど、MVではメンバーそれぞれがかっこいい&可愛いため、あなたも今すぐ自分の推しのパートを確認しよう。

MVにフェフ姉さん出演!まるの顔が腫れている!?

MVにはなんとフェフ姉さん&多田さんが出演!

引用:https://youtu.be/Tu20jUlFJX4

MVの中では、TV番組「月曜から夜ふかし」で話題になったフェフ姉さんと、相方の多田さんが何故か出演。

コメント欄でも「フェフ姉さん&多田さん×レペゼン地球 最高すぎる!!!」「多田さんとフェフ姉さん 可愛すぎやろwww」とまさかのコラボに歓喜の声が寄せられている。

まるの顔が腫れている!?それでもイケメン&可愛いと話題に

MVを見てもらえばわかるのだが、まるの顔(目?)ががっつりと腫れてしまっているのだ。理由は分からないがその状態でも出演しているという事は、きっと問題ないのだろう。

ファンからは「まる目腫れてるのにイケメンとか、本当のイケメンだ、」など、顔が腫れていてもなおイケメン&かわいさの変わらないまるに、黄色い声が多数寄せられている。

ちなみにまるのパートがとてもイケメン&かわいく、「思わず貢ぎたくなる」レベルなので、まる推しのファンはしっかりと目に焼き付けておこう。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。