この記事の動画:
スカイピース
スカイピース 水溜り出演の新曲MVに視聴者感動

スカイピースをみる コメントを投稿

スカイピース 水溜り出演の新曲MVに視聴者感動

2019年07月10日、スカイピースが「【MV】分かれ道【スカイピース × 水溜りボンド】」を公開。

スカイピースの新曲である「分かれ道」のMVに水溜りボンドが出演したのだが、そのMV映像・ストーリーが視聴者の間で話題に。

公開された新曲「分かれ道」のMVとは?

引用:https://youtu.be/q2YV_HKQ1vU

今回、スカイピースの新曲「分かれ道」のMVに水溜りボンドが出演。

MV内では、『作画がトミー・ストーリーはカンタのコンビで漫画家を目指している』設定だった。そんな2人のうち、カンタのストーリーだけが評価されてしまい、危うく解散の危機に。

ぜひ最初から最後まで、歌詞と映像を結びつけながら視聴してほしい。

漫画家ではないがYouTuberとしての「水溜りボンド」と、MV内でのセリフや2人の絆がリンクして、とても感動的な物語になっている。

スカイピースのコメント欄での反応は?

引用:https://youtu.be/q2YV_HKQ1vU

視聴者からは「めっちゃ泣いた。本物の水溜りボンドとリンクして感動した。歌と映像が最高すぎる。」「ストーリーが今の水溜りボンドと重なりすぎるし、スカイピースの歌声が優しすぎて合っててめちゃくちゃいいすごい感動した🥺」と感動する声や「スカイピースのMVなのに全然水溜りの方がいっぱい使われてて、スカイピースにありがとうしかない。ほんとにありがとう。」と、スカイピースに感謝する声が寄せられている。

また、水溜りボンドの解散ドッキリを思い出した視聴者から「このMV観て、解散ドッキリ動画の時にカンタが泣きながら「ひとりで動画出そうと思ったことない」「それじゃ意味ない」って言ってたの思い出して泣きそうになった( ; ; )」というコメントも。

水溜りボンドの2人に深い絆があり、たくさんの人にその絆でいいものを届けているからこそ、素敵な物語になっており、感動が生まれているのだろう。

これからもスカイピースの音楽活動はもちろん、水溜りボンドの絆にもしっかり注目していきたい。

kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年7月12日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz