この記事の動画:
すとぷりちゃんねる
すとぷり ナゴヤドームワンマンライブ決定!

すとぷりちゃんねるをみる コメントを投稿

すとぷり ナゴヤドームワンマンライブ決定!

2019年9月24日、すとぷりちゃんねるが「すとぷりから君へ」を公開した。

すとぷりのナゴヤドームワンマンライブ決定の発表が、視聴者の間で話題になっている。

すとぷり ナゴヤドームワンマンライブ決定!?

引用:https://youtu.be/AEKaN9D1AMA

今回の動画冒頭、テロップにて以下のようなことが語られた。

  • ・すとめも vol.10 西武ドームライブに来てくれた方、応援してくれた方への感謝
  • ・西武ドームは悩んで決定した、すとぷり6人にとってすごく大きな挑戦だったこと
  • ・しかし今回の西武ドームライブで目標を達成することができなかったこと

その上で「もう1度チャンスを下さい」というテロップ後に映し出されたのはなんと、2020年春にすとぷりのナゴヤドームワンマンライブが決定したという発表だった。

詳細については後日情報が解禁されるとのこと。

すとぷりのコメント欄での視聴者の反応は?

引用:https://youtu.be/AEKaN9D1AMA

視聴者からは「謝らないでください!!空席なんて無かったじゃないですか!待機組の魂で埋まってたじゃないですか!大丈夫です。すとぷりならまだまだかませます。ちゃんと支えますから!」「ナゴヤドームは埋めて、こんどは悲しい、悔しい涙じゃなくて嬉しい楽しい嬉し涙を流して色んな色のペンラを360度どこ見てもあるようなキラキラしたLIVEにしようね!!」「何言ってるんですか。言われなくても勝手について行きますよ 大好きなので。」と、暖かいメッセージがたくさん寄せられていた。

残念ながら西武ドームでの目標は達成できなかったが、次のナゴヤドームではぜひ目標を達成し、すとぷり6人が笑顔で、もっと大きい挑戦をする姿が見られるよう願いたい。

kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年9月27日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz